ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
adidas(アディダス)日本代表 ブルーカルチャーT 07
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000041-ism-spo
 アジアカップは現地時間16日、グループリーグ最終節の試合が行なわれ、グループBの日本はベトナムに4対1と快勝し、首位での決勝トーナメント進出を決めた。以下は、試合後の中村俊輔(セルティック/スコットランド)のコメント。

中村俊
「(同点弾は?)巻が相手GKの裏にいるのが見えたので、合わせるだけだった。

(巻は頭ではなく胸で決めたが?)それでも決められるボールを蹴れたと思う。

失点したけど、早めに同点に追い付けたので、その後はボールを回しながら自分たちのペースで試合を運べた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
今はボールを回して、人が動いたところで仕掛けるということができている。ただ、この暑さなので相手のプレッシャーも自然と少ないので、天候がいい状態で、強い相手とやったときにできるかというとそうじゃない。そういうところまで、考えてプレーしなければならない。

(終盤はベンチへ下がったが?)前のUAE戦でイエローカードをもらっていたし、4対1になった時点で早めに交代したという感じ。自分としては早めに得点差を開き、ベンチへ下がれ疲労も少なく、ベストな終わり方になった。

(3点目の右足のシュートについて?)次に誰が何をしてというのは大体分かるから、それがよかったと思う。右足で自分から見て右の方に蹴ろうとしたんだけど、あのGKはヤット(遠藤)のFKのときもそうだったけど、早く動くので、わざと体開いてニアに蹴ったら、ねらったところにいってくれてよかった」



◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 飯原が決勝打=プロ野球・中日-ヤクルト | ホーム | 夢駆ける夏:第89回全国高校野球 鳥取大会あす開幕 阪神・能見投手に聞く /鳥取 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。