ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第3期シリーズ 3 おねいさんをご招待だゾ
 【サンディエゴ(米カリフォルニア州)15日(日本時間16日)=大石健司】世界ジュニア(17日開幕)で日本代表デビューを果たす石川遼(15=杉並学院高1年)が、来年の全米オープン会場での活躍を誓った。男子15~17歳の部の行われるトーリーパインズGC南C(7186ヤード、パー72)は、くしくも自らが出場を熱望する来年6月の全米オープンの開催コース。同年代の精鋭が集うジュニアの祭典だが、ただ1人「来年(全米オープン)のために大きな経験です」と異次元の戦いに身を置く。
 「規格外」の遼クンが、世界ジュニアを全米オープンの前哨戦にする。世界51の国と地域から1063人のジュニアゴルファーが集まった開会式会場で、石川は高ぶる感情を抑えられなかった。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
「ここで来年、全米オープンがあるんですよね。もちろん、コースセッティングは全部変わると思うけど、こんなコースでやれることが大きな経験ですよ。来年も(全米オープンで)ここに来て『去年とは気持ちもプレーも全然、違うな』と思えたらいいですね」。
 不可能な夢ではない。5月のマンシングウェアKSB杯の優勝で、石川は既に来年の全米オープン日本最終予選の出場権を手にしている。例年、約20人の最終予選参加者の中で3位までに入ればいい。「厳しいですけど、マンシング並みの運があれば…」と信じている。日程の都合で、本番の舞台での初ラウンドは翌日にお預けとなったが「コースを楽しみながら、風を考えてプレーしたい」と2日後の開幕に思いをはせた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 日本、米国に惜敗3連覇ならず…アメフトW杯 | ホーム | 琴光喜17日最大難関!白鵬と全勝対決…名古屋場所9日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アウトレット【マンシングウェア】 メンズ

本体素材:表・・毛 55%、ポリエステル45%サイズ:L(胸囲96~104cm) カラー:ネイビー  【マンシングウェア】ウール混で暖かいジップアップシャツです。家庭で手洗いできる商品です。サイズはL(胸囲96~104cm)でカラーはネイビーのみです。モニターの加減で実際の

シャツのレス 2007/09/16 12:48

 BLOG TOP 


