ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

Wiiソフト コナミ 実況パワフルプロ野球Wii 2007/07/19発売
 プロ野球は、いよいよシーズン折り返しを迎える。今年の球界は西武の裏金問題が発覚するなど大揺れ。一部で「ファンの目がペナントレースに向かないんじゃないか」という声もあがっていたが、例年にない盛り上がりをみせている。

 とくにセ・リーグは中日、巨人、横浜の上位3チームが熾烈(しれつ)な争いを展開。そんな中、今季から導入されたプレーオフ制度の恩恵を受けているのが阪神だ。

 上園投手、桜井外野手ら売り出し中の若手選手が健闘しているものの、故障を抱えている4番の金本外野手、今岡内野手ら主力組の調子が上がらないことから、前半戦は苦戦続き。

 「3位狙い? そんなこと考えて戦えんよ。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
優勝しか頭にないわ」と岡田監督。相変わらず強気なコメントを繰り返しているが、これまでならチーム低迷の責任を指揮官に負わせるお決まりの監督問題が持ち上がってもおかしくないところ。しかし“外野席”が騒がしくならないのも、プレーオフという救いがあるからだ。

 「苦しい状況の中、チームのモチベーションが保てているのもプレーオフ制度のおかげ」と話すある球団首脳は「何でも反対したらあかんということやね」と苦笑する。

 昨年、パ・リーグと同じく3位チームまで日本シリーズ出場権をかけた戦いが実施されるプレーオフ制度導入が検討されたとき、阪神は中日とともに「反対」を訴えた。理由は簡単。チームのV奪回を信じていたからだ。

 前半戦を振り返り、ときには周囲の意見に従うことの大切さを痛感している球団首脳...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 萩本欽一氏が球宴の応援団長=プロ野球 | ホーム | 韓国、台湾大リーガー招集!?星野代表監督視察から帰国 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


