ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャートブックで究める銘柄選び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000083-reu-bus_all
 [ロンドン 2日 ロイター] HSBCアセットマネジメントは、このところさえないロシア株式市場が今後は上昇に転じるとみて、ロシア株へのエクスポージャーを拡大した。
 新興国市場部門責任者、クリスチャン・デセグリーズ氏が語った。
 同氏は、ロシア株が2007年下期に回復し、今年好調なブラジル株とのパフォーマンス格差は縮小するとみている。同社はブラジルもオーバーウエートとしている。
 モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル(MSCI)のロシア株指数は06年に54%上昇したが、07年は小幅上昇にとどまっており、ロシアが最大の比重を占めるMSCI東欧株指数を圧迫している。
◆最新株価収益率情報は・・・株価収益率ランキング

 一方、今年のMSCIブラジル株指数は約30%上昇している。
 デセグリーズ氏は「南米地域と欧州・中東・アフリカ(EMEA)地域の今年のパフォーマンスの差は、ブラジルとロシアの差だと言える。ただ、この格差は07年下期に縮小し、双方が良いパフォーマンスをみせるだろう」と述べた。ロシア株、ブラジル株とも株価収益率が約10倍であることに言及し「双方は新興国市場のなかでも割安だ」と指摘した。 
 同社の40億ドル規模のBRICsファンドに占めるロシアへの投資比率は最近拡大している。上期はロシアとブラジルが30%ずつ、中国とインドが20%ずつの配分となっていたが、現在は最も重視しているロシアへのエクスポージャーを増やし、その次がブラジルで、中国は約18%、インドは16%だという...

ニュースの続きを読む




◆株価収益率関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆株価収益率関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< この人に直撃! 北乃きい(女優) | ホーム | WSJ-GM、短期投資としては妙味も長期的には厳しさ残る >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ロシア 株

出遅れる日本株、海外余剰資金の波及で修正高も朝日新聞オイルマネー、ロシア・中国など新興国のマネー、円キャリーなどの流動性に支えられている」と指摘したうえで「日銀による利上げをきっかけに、円キャリーの巻き戻しが活発化すれば、余剰資金を支える一角が崩れるため

株情報 2007/07/26 15:05

ロシア 株の最新ニュース!

本日の気になる株の情報提供します!皇帝にタテついたものは業界から追放される先週話題になったベア・スターンズの債券・株式本部長、ウォーレン・スペクターの突然の解任劇ですけど、その背景を知ることの出来る記事が今日

株の情報提供します 2007/08/08 12:32

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。