ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

2007年新モデル!ミズノ 小笠原モデル 2IY80200:少年軟式
「イジメ」が悪いことは誰だって分かっている。でも、やらないと自分が「やられる側」に回ってしまう。それでもなお、いつも「次は自分の番か」とビクビクしている――そんな「イジメ」の構図をリアルに描いているのが話題のドラマ「ライフ」(フジテレビ)。ヒロインに抜擢されたのが、16歳のこの人だ。 役づくりの質問をしたら、いきなり“衝撃の告白”が飛び出した。「実は私も中学時代にイジメられていました。教科書を便器に捨てられたり、靴をどこかに隠されて上履きで家まで帰ったり……。そんな時、今回のドラマの原作『ライフ』に出合ってずいぶん勇気をもらったんです。だから、このお話を頂いたときは事務所で跳び上がって喜んじゃいました」 北乃をイジメるのが、やはり16歳の福田沙紀。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
2人の間にはこんな“撮影秘話”がある。「撮影が始まる前、実はプロデューサーさんに“休憩時間に沙紀ちゃんとは、あまりしゃべらないように”って言われていたんです。その方が演技に迫力が出るって。でも、年も同じだからやっぱり仲良くなっちゃって……。今は沙紀ちゃんと“イジメるところは真剣にやろうね”って話し合っています」 グラビアで活躍した後、ドラマ「14才の母」(日本テレビ)、映画「幸福な食卓」などに出演している。特筆すべきはその独特の役づくり法。「“色”で判断するんです。たとえば『幸福な食卓』の佐和子は純粋でピュアな白と、ちょっと内気な茶色が混じったベージュのような女の子だと思った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< U-20日本代表、対戦国記者が下した評価とは? | ホーム | ロシア株は下期に回復と予想、資産配分を引き上げ=HSBC >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


