ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東北にプロ野球が来た日 / 伊藤秀志
 (セ・リーグ、中日8-2ヤクルト、14回戦、中日9勝5敗、18日、ナゴヤドーム)プロ野球は前半戦を終了し、セ・リーグは中日、パ・リーグは日本ハムがともにリーグ2連覇に向けて首位で折り返した。

 首位ターンは、主砲の“復活連弾”で確定した。ウッズの2発で、2年連続となる前半戦の『1位通過』だ。

 「4番が決めた。そういうゲームだ。あとは本人に、聞いてくれよ」。満足そうな表情の落合監督。5月終了時の打率は.318、20本塁打のウッズが6月は沈黙。「生涯でこんなに痛かったのは初めて」と表現した腰痛に悩み、月間本塁打0に終わった。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング


 見かねた落合監督が「監督4年目で、オレが投げたのは、2度目」と、ウッズ相手に打撃投手をかって出たのは13日のこと。“落合投手”は低めをつき、W砲に体が前に突っ込まないよう、ひたすら、意識させた。

 「あの日から、オレは自信がついたんだ」とウッズ。先発・グライシンガーに、ここまで9打数無安打だったが、この日は一回に先制右犠飛。同点の四回は勝ち越しの24号ソロを左中間席へ、六回は右翼席へ25号ソロ。「オレはフロリダから来たんだ。暑さには強いぜ」と復活宣言だ。

 これで、落合政権4年目で、2年連続3度目の前半戦首位。過去2度はいずれもリーグ優勝。「逃げ切り? それが、勝負の鉄則」と落合監督。V確率100%の吉兆データ。球団史上初の連覇へまっしぐらだ。
(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 西武・涌井、両リーグトップ13勝目マークも完投逃し不満顔 | ホーム | アニキ左ひざ半月板断裂も「出る」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。