ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

【CD】【10%OFF】限>SAMURAI 【DVD付限定盤B】 / タッキー&翼【AVCD-31302/B】
 ◆男子プロゴルフツアー 長嶋茂雄招待 セガサミーカップ最終日(15日、北海道・ザ・ノースカントリーGC、パー72) ミスター、予告Vです! 谷口徹(39)=フリー=が5バーディー、1ボギーの68で回り、通算12アンダーで大会前からの予言通りの完全優勝を果たした。前週のウッドワンオープン広島に続く自身3度目の2戦連続V。大会名誉会長の長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督(71)から優勝トロフィーを受け取り全英オープンでの活躍を誓った。バーディーなどをポイント制で争う長嶋茂雄賞は尾崎健夫(53)と小田孔明(29)=ともにフリー=が獲得した。 ミスターと初対面した谷口は、プロ野球選手を夢見ていた小学生のころにタイムスリップした。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
念願の表彰式でミスターからトロフィーを受け取り「優勝おめでとう」と祝福された。握手し、優勝スピーチは隣で見つめられた。「体が小さくて野球はあきらめたけど、ゴルファーになって良かった」と満面の笑みをみせた。 3打リードで迎えた8番。1・5メートルにつけた小田より先に、ピン左奥エッジから9メートルのバーディーを決めプレッシャーをかけた。小田も入れ返したが、その後も終始リードを保った。2位に3打差の完全V。18番で沈めた50センチのウイニングパットには、テラス席で観戦していたミスターからも拍手が送られた。 表彰式後はVIPルームでミスターと談笑。「前からパットうまいなあ」と、昨年など3度も平均パット1位になった実績をほめられた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< DFライン上げろ!オシム流で豪州エースのビドゥカ封じだ | ホーム | “日本通”だからこそ ラグビー日本代表ヘッドコーチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


