ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
債務整理は誰に相談しても、どこで依頼しても、同じ結果とは限りません。

特に任意整理に関しては、裁判所等の公的機関を通さずに、代理人である司法書士弁護士と債権者である金融業者との交渉によって行われますので、必然的に各々の個人的技量や知識により差が生まれてくる事は現実問題として避けられません。

全国からよせられてくるお電話やメールの中に、債務整理をする気持ちは固まったのですが、上手な先生の見分け方がわからない、技術の高い事務所を教えてほしい等の、自分自身がより優位になる交渉を求める方が増えてきました。 これはごく当然の権利ですし、当たり前の気持ちだと思います。

最近ではこれだけ便利にインターネットが利用でき、どこに住んでいても全国の先生に気軽に質問や相談が出来る時代です。 自分にあった先生は誰なのか、より有利な交渉をしてくれる事務所はどこなのか、自身の人生に妥協のないように最良の道を探す事こそ、失敗しない債務整理の第一歩になります。

ボランティア団体も、最初の相談窓口として活用するのも良策。インターネットでも相談できるみたいです。
スポンサーサイト

<< 自己破産と任意整理 | ホーム | 最後の手段 自己破産 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


債務整理 相談

債務整理に関する口コミ情報です。難しいことなど沢山出てくると思いますので、下のおススメブログさんを参考にしてみてくださいね。長野の取り組み 多重債務者支援策ている。 近年、多重債務者に対する支援策が充実されています。債務整理を考えて おられる方でも、その後

債務整理の情報ブログ 2007/08/14 12:53

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。