ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【中古-PS3】プロ野球スピリッツ 4
 17日のロッテ-オリックス13回戦(千葉)で、オリックスのタフィー・ローズ外野手(38)とディーバス打撃コーチ、ロッテの高橋走塁コーチの3人が暴力行為で退場処分となった。今季2度目の退場処分となったローズは通算で11度目となり、自身の持つプロ野球記録を更新した。ローズは三回の打席で里崎捕手の胸を両手で強く突いた。その後、両軍選手らが本塁付近で激しくもみ合い、審判団はディーバス、高橋両コーチも暴力を振るったと判断した。
 悔しさと怒りは胸の内にしまい込んだ。大乱闘の末の総力戦は引き分けに終わった。真っ先にロッカーから出てきたローズは、帰りのバスまで無言を貫く。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
緊急ミーティングでロッカーに呼び戻されたが、最後まで口を開くことはなかった。
 瞬時に緊迫が頂点に達した。三回一死無走者。ローズへの清水の初球が内角を厳しく突いた直後だった。立ち上がって一言交わした里崎をローズがいきなり両手で押し倒し、そのまま右手で殴りかかる。チームメートのアレンが止めに入っても怒りは収まらず、ヘルメットまで投げつけた。一気に両軍がベンチから飛び出し、本塁付近でもみ合いとなった。
 ローズがベンチに引き揚げても乱闘は終わらない。両軍監督がなだめて何とか緊張の糸をほぐし、互いのベンチに戻らせた。良川球審はローズに加えてオリックス・ディーバス打撃コーチとロッテ・高橋走塁コーチにも暴力行為で退場処分とすると、さらに「警告試合」を宣告した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< “豪”引マークで俊輔を削る…21日アジア杯準々決勝 | ホーム | バイク保険の一覧表示サービス NTTイフ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。