ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 フットサル・スタンダード BOX
 サッカー日本代表は20日、アジアカップの準々決勝オーストラリア戦を翌日に控え、ハノイのミ・ディン・ナショナルスタジアムのサブグラウンドで最終調整を行った。この日はサイドチェンジとクロスを交えた攻撃練習を中心に、くさびに入った選手に対応するための守備練習、そして全員がPKを蹴るなど、明日の試合展開を想定したメニューをこなしていた。
 以下は練習後の、中村俊輔(セルティック)のコメント。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


「暑いことは暑いが、だいぶ慣れて楽になってきた。(最後の守備練習について)1人が競った後、誰が代わりのマークをするかということ。(ポストに入った)ビドゥカにボールが行っている間に、ほかのプレーヤーが動いてきている。ボールが浮いているときも、しっかり(マークに)付いて、競った後のこぼれ球もしっかりケアしないといけない。向こうはシンプルに回してくる。いいボールを上げさせないとか、セカンドボールはこっちが取るとか、そういう努力をしていかないといけない」
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< DJ-欧州株:反発、自動車・石油銘柄が高い | ホーム | 五輪招致に「ふるさと特使」=国内機運盛り上げへ-石原都知事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミズノがたくさん

・ソフトボール・ミズノ ランサメントウエーブ II TF・野球 硬式 ボール 人気順 安い 激安・『カリオカと語った。』・「競った後のケアが大事」中村俊輔=サッカー日本代表・全日本女子バレー 関連最新情報・イチロー 死球後遺症なしの2安打・遠藤保仁「日本は他国にはない

ボールをたくさん集めました 2007/08/11 21:28

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。