ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
 U-17(17歳以下)W杯(8月18日~韓国)に出場するU-17日本代表は20日、午前中に明大、午後にJ1柏と練習試合を行い、強化合宿を打ち上げた。主力で臨んだ柏戦では、1トップに入ったエースFW柿谷曜一朗(C大阪)が不発に終わり、0-0で引き分け。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
「決められるところはあった。世界大会では決めないと、勝ちきれない。プロ選手は自分しかいないので、W杯で負ければ自分の責任でもある」と猛省した。同代表は8月上旬にW杯メンバー21人を発表。同8日から国内最終合宿を行い、14日に韓国入りする予定だ。
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< <中越沖地震>オールスター、被災地へ寄付 | ホーム | <12球団代表者会議>大リーグの日本開幕戦、基本的に容認 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アディダス ジャージ

アディダスのジャージの偽物の見分け方って知っていれば意外と簡単なんです。私もお店の人に教えてもらったんです...

アディダス ジャージ 2007/07/21 22:29

アディダス 水着 天国

アディダスの水着の新作が発表になりましたが今年のモデルはどれもキュートで着やすいのが多い...

アディダス 水着 天国 2007/07/22 02:04

 BLOG TOP 


