ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お買得!《PS2中古》熱チュー!プロ野球2004
 【ピッツバーグ19日(日本時間20日)】パイレーツ・桑田真澄投手(39)が休養日に開催されたチャリティーゴルフに参加。アダムス共同オーナー親子とラウンドして4オーバー。桑田らしい“ゴルフ交流”をみせた。

 セコいなんて言わせない。370ヤードの14番ミドル。グリーンエッジでパターを選択した桑田が、約5メートルのスライスラインを沈めてバーディー。マウンド上でも見せないようなガッツポーズだ。

 「久しぶりですからね、非常に楽しかった。グリーンが速くて難しかった。チームでやっていますからね。パットは強めに狙っていきました」

 この日は球団のチャリティーゴルフ。共同オーナーであるブルース、ランス・アダムス親子らと同じ組という、“チームの顔”としてホスト役を務めた桑田は、得意の英語で会話を交わしながら団体戦を満喫した。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
パー70(全長6318ヤード)で4オーバー。表彰される上位3位以内に入れなかったものの、ゴルフを通じて球団トップと十分に交流した。

 桑田のゴルフは投球同様に理詰めだ。多くのプロ野球選手とは違い、飛距離より方向性やショットの意図を重視。ティーショットの平均は280-290ヤードで、OBはゼロだった。小雨が降る中、バンカーやラフからの小技が冴え、もう少しパットが決まればアンダーパーが出ても不思議ではない内容だった。

 「いい気分転換になりました。後半戦初白星を目指して頑張りますよ」と桑田は春季キャンプ以来のラウンドを終えてリフレッシュ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…

スポンサーサイト

<< 9人完封リレー締めた!セ界の守護神・球児が火の玉3人斬り | ホーム | 全日本リトルリーグ選手権 東京北砂、2度目V 次は世界制覇だ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。