ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

【中古ゲーム】PS2実況パワフルプロ野球7
 (ガリバーオールスターゲーム、全セ4-0全パ、第1戦、全セ1勝、20日、東京ドーム)真打ち球児、快挙達成や!! 阪神・藤川球児投手(27)が、九回を2三振を含む3人斬り。史上最多の9投手、1安打完封リレーの大トリをつとめ、公約通りのオール直球締め。これぞ全セの守護神の貫録だ!!

 史上最多9人の完封リレー。大トリに千両役者が待っていた。「藤川」のコールに場内が沸いた。予告通りのオール直球火の玉ショー。全8球が燃えていた。

 「沸いてた? 直前までマッサージを受けていて(盛り上がりに)気付かんかった。プレッシャーよりも、自分がヒーローになれるチャンス。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
そのために来てる。最後を任されるのは光栄、めちゃくちゃ光栄ですよ」

 最速151キロ。やはり球児は裏切らなかった。最後の九回、嶋(楽天)を147キロで一蹴し、続く中島(西武)には149キロで空を切らせた。

 3連続「K」へボルテージが上がる。最後は高須(楽天)が151キロに食らいつき、二飛での終幕だ。球児はゆっくりと帽子を取り、一礼した。主役としての、静かなるパフォーマンスだった。

 「あそこだけは自分の時間。三振を取ってくれ、という雰囲気を作ってくれたお客さんにね」

 初出場で優秀選手賞に輝いた05年。昨年は名勝負。1人でも輝ける自覚を持ち、なおかつ後半戦を意識したのが今回だ。シーズン前半は変化球を多投した。「8、9月にスパートしたい」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< オシム監督、選手を称賛…就任からちょうど1年で「満足」の勝利 | ホーム | パ軍の顔に選ばれた桑田、オーナー親子と“ゴルフ交流” >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


