ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【E-VPOINT限定!】アジアカップ2007 日本代表 佐藤寿人選手セット
 日本代表候補合宿(21日、北海道・中標津)9月開幕のW杯へのメンバー最終選考を兼ねた強化合宿の練習日程が終了した。ジョン・カーワン・ヘッドコーチ(42)は23日に、W杯遠征メンバー35人を発表。W杯選手登録期限の8月14日までに、登録選手30人と予備選手5人を確定する。2カ月ぶりに代表に合流したSO広瀬俊朗(25)=東芝=は枠入りへの手応えを感じて、22日にチームとともに帰京する。

 細かい雨が降り続ける中、広瀬が再チャレンジの合宿を終えた。「キツかったけれど、攻撃中の判断や周囲を見る余裕も持てた」。昨季は東芝を日本一に導き、3月に初代表入り。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
だが、5月の南半球遠征前に30人枠から選外に。復帰へのラストチャンス合宿で、キックを織り交ぜた積極的なアタックを披露した。

 合宿には4人のSOが参加したが、5月に左足を骨折したアレジ(NTTドコモ関西)は歩行練習のみ。安藤栄次(NEC)が左足首のけがで別メニュー、小野晃征(サニックス)も体調を崩す中で、広瀬だけが万全の状態でプレー。5月には試合コントロールとタックルの消極性を指摘したカーワン・ヘッドからも「何ができるかを見せてくれた」と評価を得た。

 広瀬が不在だった5~6月のパシフィックネーションズ杯では、判断ミスが続出するなど経験の浅さを露呈したSO勢だけにテコ入れは不可欠。まずは35人枠に入り、来月10日の壮行試合後に決まるW杯戦士30人に生き残る...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< FC東京・平山、目標変えない!15得点達成へ腕力アップ | ホーム | オシム監督、選手を称賛…就任からちょうど1年で「満足」の勝利 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。