ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

au W43S用スタイルアップパネル【サッカー日本代表】
 現地時間21日に行なわれたアジアカップ準々決勝のオーストラリア戦で、日本は1対1となった死闘の末にPK戦を4対3で制して準決勝進出を決めた。以下は試合後の中澤佑二(横浜FM)のコメント。

中澤
「勝ったことは非常にうれしいが、相手が10人になり攻め込んでいたのに得点できなかったのは反省点すべきところ。それはセットプレーから失点したことも。

先制されたが、あそこでタカ(高原)がしっかり決めてくれたので、日本としては楽になった。あれで、すぐに点が取れていなかったら、苦しい展開になっていたと思う。

(PKの場面について)一応GKを見ていたが、蹴るコースは決まっていた。読まれても、止められないように思いっきり蹴った。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


(次の相手はサウジアラビアかウズベキスタン、どっちがいい?)どちらでもいい。オーストラリアに勝ったが、次負けたら意味がなくなってしまう。3連覇どうこうというよりも、やる以上は勝ちたい。そうすれば、この試合を勝った意味が2試合後に出てくると思う。

(ビドゥカをうまく抑えられたのでは?)自分のなかでW杯での敗戦から学んだことを出したつもり。あそこでの敗戦が、今日の勝利につながったと思う。

(トップが変わっても阿部とのポジションを左右に入れ替えたりはなかったが?)あまり、真ん中をバタバタ変えると、こっちがバタついてしまうので、阿部ちゃんを信じてやった。

(終盤はキューウェルがひとり前線に残っていたが?)カウンターだけをケアしていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 体調戻った!高原豪戦へ突貫仕上げ | ホーム | FC東京・平山、目標変えない!15得点達成へ腕力アップ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


