ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B'zの松本孝弘「RED SUN」、遂に初のCD化!GIZA オムニバス/すぽると!MEMORIAL~Sweat and...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000001-spn-spo
 【全セ11―5全パ】プロ野球ガリバーオールスターゲーム第2戦は、降りしきる雨の中、全セの巨人・阿部が滞空時間の長いアーチを架けた。巨人の第72代4番として杜の都のファンに披露した意地の一発。0―2の2回無死二、三塁で田中の148キロを右翼席へ叩き込んだ。MVPを引き寄せる逆転3ランに表情を崩した。

 「詰まっていたから入るとは思わなかった。角度は良かったけどびっくりした。雨と風に助けられた」。田中との再戦を心待ちにしていた。6月26日の対戦は2打数無安打。「交流戦でやられていたしいい投手だから対戦するのが楽しみだった。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
打っちゃったから、そりゃあ楽しいよね」。後続も続いて6者連続安打。一挙6点を挙げた猛攻の中心となった。

 習慣が生んだ一打だった。捕手として球場入りした際は必ず風をチェックする。「こっちに打たせたくないなとか、いろいろあるしね」。微風に乗せたMVP弾はその観察眼が生きた。リード面とともに打撃面でもレベルアップを見せる阿部は星野ジャパンの正妻候補でもある。

 第1戦は球宴史上初の9人継投で完封リレー。この日は打線が爆発し13安打11得点。全セ6連勝に落合監督は「勝ち負けはたまたま。2試合でプロのスピード、パワーを楽しんでもらえたと思う」と満足そうに振り返った。投手の魅力と打者の魅力。指揮官とともに、その両方を演出したのが阿部だった。

 24日から後半戦が再開する...

ニュースの続きを読む




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 球場エコ全国へ発信 仙台・オールスター第2戦 | ホーム | 鉄人ショート鳥谷自ら祝う先制V打 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。