ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

FOR THE FLAG 野球日本代表 夢と栄光への挑戦長島茂雄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000032-nks-golf
<アマゴルフ:世界ジュニア選手権>◇最終日◇20日(日本時間21日)◇米カリフォルニア州トーリーパインズGC南C(7260ヤード、パー72)ほか
 【サンディエゴ=大石健司】石川遼(15=杉並学院1年)が、最終日最終ホールのスーパーイーグルで、日本代表デビューを締めくくった。メジャー級の難設定に打ちのめされながら、最後まで「魂を込めた」プレーを披露した。通算12オーバー300の23位にも、同コースで開催される来年6月全米オープン、1年後の世界ジュニアでのリベンジを宣言した。前粟蔵俊太(17=茨城・鹿島学園2年)は、通算11オーバーで19位。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
女子では森田理香子(17=京都学園3年)が通算5アンダーの2位。連覇を狙った宮里美香(17=沖縄・興南3年)は、通算4アンダーで4位だった。
 石川は、最後のホールにかけていた。上位浮上を狙った最終日に、17番まで屈辱の6オーバー。そのままでは終われなかった。フェアウエー左サイド。残り222ヤードからの第2打で、3番アイアンを振り抜いた。左からの風に乗ったフェードボールが、グリーン左手前の池の真上を飛び越えて、ピン手前2メートルに静止した。1月のビュイック招待最終日に、勝ったウッズでさえ、池を避けて安全に刻んだパー5で2オンに成功した。
 「気持ち良すぎますよ」。見事にイーグルパットを沈め、ウッズのように右腕を思い切り突き上げた。決勝進出の52選手で、たった2人だけのイーグルフィニッシュ...

ニュースの続きを読む




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 柿谷不発反省…U−17合宿打ち上げ | ホーム | 【コラム】 野球界のスター候補が集うもうひとつのオールスター >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


