ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【送料無料】予約の受付けは8月9日まで!ミズノ JAPANレプリカユニフォーム大野コーチ
 F東京のU-22(22歳以下)日本代表FW平山相太(22)が22日、F東京U-18(ユース)との練習試合に出場。後半16分には中学生以来となる直接FKを蹴るなど、1ゴール2アシストの活躍を見せた。

 ゴールまで約22メートルの直接FK。ボールのセットされた位置にMF馬場とFW平山が陣取る。そして助走-。なんと蹴ったのは平山。右足で壁の下を抜く超低空シュート。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
相手GKがはじいたところをDF八田が押し込んだ。「狙い通りです。詰めてくれたし」と平山。本来のキッカー馬場が足を痛めていたため「中学生以来です」と直訴。視察したU-22代表井原コーチを驚かせた。

 後半21分には頭でアシスト。同24分にはゴールを決め、1ゴール2アシストも、「もうちょっとコンディション上げてアピールしたい」とキッパリ。FKについては「僕はゴール前でこぼれ球を狙います」とあくまでも今回だけを強調。怪物のマルチな能力は、しばらく封印だ。
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 今日の株式見通し=軟調、1万8000円の下値トライも | ホーム | 事務所費疑惑 塩崎官房長官「1億円超」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。