ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信販ローンクレジット)は通常、個人を相手にショッピングや飲食等の支払を分割で年利20.0%~15.0%程度の利息で代行融資をする業者です。直接的に金銭の受理が無い事などから気軽に利用できる為、自分の支払能力を超過して使用する事も多い。

支払困難や返済不能時の対応は電話での催促や書面での督促等が頻繁に行われ、更に裁判所からの支払命令や強制執行通知等が届く事も少なくない、債務者当人の直接交渉は債権者側が非常に事務的に処理を進めて行く為、希望を考慮してもらう事は難しい。

大手信販ローン企業は、大金を使ってテレビでCMを頻繁に流しています。それは消費者金融企業も同じですね。
儲けの仕組みが出来ていて、その儲けの仕組みは、私達一般消費者からの巻上げなんですね。

スポンサーサイト

<< なぜだ!? 意外に多いプロスポーツ選手の犯罪 | ホーム | 危ない!街金 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。