ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
限〉2 日本代表激闘録 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選
 ハノイに着てから、2週間が過ぎた。ここ数日は、暑さも幾分和らいでいる。体がここの暑さに慣れたわけではなく、実際気温も5度くらい低いようだ。湿度は相変わらず60%を超えているが、吹き出す汗をぬぐう回数も減っている。開催4カ国中最も高温多湿のハノイで、試合を重ねて日本にとってもアドバンテージは、オーストラリア相手に有効に働くのだろうか?そんなことを考えながら、キックオフを待った。

 日本代表はオーストラリアの破壊力を封じ込めることに成功したといえる。「アジアカップは特殊な気候の中でやるから、特別な大会。今日の内容がそのまま力を映すわけじゃない。参考にははらないというかね……」と120分の激闘後、PK戦で勝利したのち、中村(俊)はそう語った。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
それでも自身が守備のために走り回った感触を「達成感がある」と表現している。

 中村(俊)はもちろん、すべての選手が良く走り、そして体を張った。しかし、大きなリベンジを成し遂げたという思いは選手たちにはないのかもしれない。「オーストラリアとはこれからも当たる可能性がある相手。いつまでも負けてはいられない」と高原。「今日は厳しい試合になるとは思っていたし、大きな山場だとは感じて試合に挑んだけれど、終わってみると、アジアカップのひとつの試合というだけです。ひとつの山は越えたのかもしれないが、山はまだこれからある。今日の試合の経験がチームに何をもたらすかは、これからの自分たちにかかっている」と鈴木は疲労感を漂わせながら、そう語った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
裏取引が当たり前?!ミス香港
サッカーサウジアラビア代表 特にFWのYアルカフタニ サッカー日本代表の次の相手はサウジアラビア代表です。 こんなこと言ってますよ。故障か?って....サウジFWアルカフタニが故障か 思い出すのは こういったことです。 ...

本田朋子のお付き合い相手!
本田朋子のお付き合い相手! 本田朋子 アナ 本田朋子 アナウンサー サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠さんと お付き合いしてるみたいです。 本田朋子 ともに同い年だしたのしそうですね。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< バイク保険の一覧表示サービス NTTイフ | ホーム | 谷“乳離れ”世界大会集中…柔道女子日本代表合宿 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。