ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

日本代表 アウェイ パーソナルネーム&2桁ナンバー
 アジアカップは現地時間25日(以下現地時間)、準決勝の2試合が行なわれ、日本はサウジアラビアに2対3と敗れた。この結果、日本は28日に行なわれる3位決定戦で韓国と対戦することとなった。。以下は、試合後の中澤佑二(横浜FM)のコメント。

中澤
「結局、セットプレーで点を取られましたし、今の代表は相手の攻撃を跳ね返すだけの力はなかった。波状攻撃ではなくワンチャンス、たった1回の攻撃で決められてしまった。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
守備力が少し足りなかったと思う。

相手のドリブルに対して、後手を踏んでしまった。相手のいいところを出させてしまったことがいけない。ドリブルが得意であれば、それをさせてしまってはいけなかった。

(点を取られて、すぐに取り返すなど、メンタルの強さも見えたように思うが?)追い付いてペースを取り戻したかと思ったが、相手のたった1回の攻撃を踏ん張り切れずに、またペースを渡してしまった。そこがすべて。もっともっと経験を積まなければいけない」
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
残念!!
でもよくがんばったよ。日本代表。 三位決定戦は宿敵の韓国ですか。 韓国との対戦を見たかったので、良しとしましょう。 日曜日に試合があるのも嬉しいところ。 がんばって応援しよう。 かしこ。 ...

フジテレビ 女子アナウンサー
... サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠(23)と ... 複数目撃されている。 テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト 女子アナウンサー ... 本田朋子アナウンサーが、サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠と ... 結局女子アナか。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 復活待ち!W杯にはアレジが必要だ | ホーム | 今岡を登録抹消=プロ野球・阪神 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


