ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD フランス代表 戦いの軌跡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000042-ism-spo
 アジアカップは現地時間25日(以下現地時間)、準決勝の2試合が行なわれ、日本はサウジアラビアに2対3と敗れた。この結果、日本は28日に行なわれる3位決定戦で韓国と対戦することとなった。以下は、試合後の阿部勇樹(浦和)のコメント。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


阿部
「(結果は)見たまんま。サウジの攻撃陣は、ビデオで見て想像していたよりも、やってみて能力が高かったと感じた。ディフェンスはひとつのミスが失点になってしまう。それがすべて。最後のところで、止めることができれば失点はなかった。

最後は一対一の勝負、そこで止める力がなかったというのは非常に悔しい。言い訳はできない。

(同点弾について)あんまり覚えていない」



◆日本代表関連ブログ記事
自分の脳をダマス
サッカーアジアカップ準決勝では 日本代表は、サウジアラビアに 3-2で負けてしまいました。 がっくり・・・。 2回先行されて、2回追いついたのですから 何とかなったと思うのですが、 簡単に個人技で点をとられ過ぎました。 ...

王者という「名」より南アフリカに向...
... 気がします。 韓国戦で起用されるフレッシュな選手イコールこれからの日本代表を背負っていく選手なのではないかと 思います。 スターティング・メンバーやフォーメーションがガラッと替わるようならば、新生・日本代表の船出の日 かもしれません。



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 選手会、今秋にもNPB訴える…臨時大会で全会一致 | ホーム | 復活待ち!W杯にはアレジが必要だ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。