ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本野球機構&全12球団公認フィギア2007年第ニ弾が登場!2007 日本プロ野球 トレーディングフ...
 「亀田の夏祭り」はビッグサプライズ連発や!亀田興毅(20)と大毅(18)=ともに協栄=が23日、都内の協栄ジムで会見し、28日の本番に向けて超特大サプライズを予告した。興毅はボクシング界初のアクロバティックな入場を予告。さらにリングアナウンサーには、このほど“引退”を表明したばかりの国際派アクションスター・千葉真一氏(68)が、約50年の芸能生活を通して初めて起用されることが電撃決定した。度肝を抜く入場と“世界のサニー・チバ”が亀田の夏を盛り上げる。
 プロとして演出にこだわる亀田家ならではのアイデアだ。興毅は予告した。「俺の入場に注目やで。内容は言えへんけど、かなり危ない。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
死ぬかもしれんで。ほんま、試合より危ないんちゃうかな」。詳細は明かさなかったが、相当な危険度を伴う入場だという。
 分野は異なるが、元プロ野球選手の新庄剛志氏はパラシュートでドームの天井からグラウンドに降臨した。プロレスでは05年11月の「ハッスルマニア」で狂言師の和泉元彌が空中から現れる離れ業を披露。興毅も同様に命懸けの入場に挑み、危険度もアップする。
 入場時のケガなど最悪の事態を考慮し、協栄ジムは興毅に1億円の保険をかけた。万一、入場時に負傷すれば試合は中止となる。当日、TBSが午後7時からのゴールデンタイムで全国生放送を予定しており、中止になれば相当額の損失がでるため、それに備えて高額な保険をかけた。
 サプライズは入場だけではない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
「亀田の夏祭り」リングアナは千葉真...
... それに備えて高額な保険をかけた。 サプライズは入場だけではない... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ◆プロ野球関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません タグ: プロ野球

甲子園への道
... 他の地方だと決勝戦でも異例中の異例みたいですね どこも外野席はガラガラ 二万人越えってまず考えられないんでしょうね 北海道の人は野球が好きなんですねぇ(^-^)←得意げ 視聴者のプロ野球離れが進んでる なんて言われてますけど北海道だと考え ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< チアソン、28日に再来日=プロ野球・横浜 | ホーム | トラブルも“オシム流”体現で解決!日本代表、韓国撃破へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。