ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★【エポック社】スーパーサッカースタジアム 日本代表モデル(ゲーム)
 U-22日本代表候補合宿(27日、神戸市内)4カ国大会(中国、8月1日開幕)に挑むU-22日本代表候補が27日、神戸市内に集合し、合宿をスタートさせた。初招集されたMF梅崎司(20)=大分=ら“調子乗り世代”といわれるU-20W杯組6選手は元気ハツラツプレーを宣言。日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(68)にピチピチ感がないと揶揄されたU-22代表をピチピチさせる。

 “新入り”の雰囲気はまったくなかった。気温33度とうだるような暑さの初日、いきなり25分×2本の紅白戦。A代表経験もあるフランス帰りの梅崎は、得意のドリブルなど堂々とプレーしてみせた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
MF柏木ら他のU-20勢も同様だ。カナダでのU-20W杯で見せたハツラツさをまた披露した。

 「自分の魅力はゴールに絡んでいくプレー。どんどんアピールしていきたい。ワクワクしてるし、楽しみだけど争い事なんで。U-20はピチピチしてる? U-20の世代は元気がよかった。そういうところを見せたい」

 梅崎が意気込んでいる。今回、カナダで行われたU-20W杯代表勢から6人が“昇級”した。この世代はゴール後のパフォーマンスが評判となり“調子乗り世代”と呼ばれ、川淵三郎キャプテンから「失敗を恐れずにプレーしている。ピチピチ感がある」と高く評価された。逆にU-22代表は以前から同キャプテンから「ピチピチ感がない。このままでは北京五輪に行けない」と酷評されている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
試合メンバー漏れだ-!
... ほんとにpunpun!! 昨夜のタカ&トシのサッカーアースで元日本代表の城さんが、オシム監督は 今日本代表の形を造っているとこなので長い目で見てあげて下さい! わざとシュートしないのです。のような主旨のことを仰ってました。 ...

難しい
... 有名ですけれど 騒がれていない控えの選手やJリーグの選手は無名といって過言じゃないですから。 それにしてもQMAのサッカー問題の大半が10~20%台…。 日本代表の選手に選ばれた選手の名前の問題も30%等ですから 日本人のサッカーへ ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< [EVENT・ETC] 困難に挑戦することが、名作誕生の秘訣!? 『メタルギア』20周年記念パーティ第2部 | ホーム | プロテストで“阪神VS中日”代理戦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。