ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

 FANTASISTA Shunsuke Nakamura IN SCOTLAND GLASGOW / 中村俊輔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000023-dal-ent
 女子バレーボール「ワールドグランプリ」(8月3日開幕)のオフィシャルサポーターを務める松田聖子(45)と藤井隆(35)が27日、都内で合宿中の日本代表を激励した。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
選手と初顔合わせした聖子は、練習を約50分見学。「すごい迫力でビックリ。ナマの練習を見てあらためて応援したいと思った」。竹下佳江(29)ら選手たちは、ナマ聖子に感激の表情で、終了後は即席の記念撮影会に。藤井は「聖子さんと会った選手の笑顔が印象的」と“聖子パワー”に感服した様子だった。



◆日本代表関連ブログ記事
『日本代表をW杯に出場させるために...
『日本代表をW杯に出場させるために帰ってきました。』 ブラジルでプロ選手だったKAZUが日本へ帰ってきて、こう言いました。 ... 気持ちが伝わってきます。 このとき、後に日本代表がW杯に出場する事になるとは誰も思わなかったでしょう。

【s●x映像】今の女子高生はすごすぎ...
... チャイナドレス 偏差値 総選挙 近親相姦 ジャニーズ ボイン 愛実 新体操 Dear My Friend シュガー ニューハーフ 催眠 日本代表 粗大ゴミ お笑い芸人 ガーターベルト 田島穂奈美 小枝 桜朱音 ノーパン リラクゼーション ユズ ロマネスク 野口ちえこ ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< プロタイ!高橋由今季8本目先頭弾 | ホーム | フジ本田朋子アナ Jリーガーと熱愛発覚 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


