ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグビーワールドカップ2003〈ベストプレー編〉
 サッカー日本代表は28日、インドネシアのパレンバンでアジアカップ3位決定戦の韓国戦に臨み、0-0のまま延長戦を含む120分間を戦っても決着つかず、PK戦の末に5-6で敗れた。
 以下は試合後の、加地亮(G大阪)のコメント。

「ミスが多かったのは、疲れよりも技術の問題。フィニッシュの部分や、パスの精度がいまひとつだった。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
大会を通じてミスが多かった。反省しなければいけない。また集中力の問題もあった。90分間ずっとミスしないことはないし、疲れた中ではミスが出るのも仕方がないが、そういう中でも勝てるようにならないといけない
 やっているサッカーは悪くなかったが、結果がついてこなかった。すべては結果。今回は押していても、結果が出なかった。前回(2004年大会)は内容は悪かったが勝った」
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
さえない朝…
... かなんつーか… 個々はいいんだけどみんなの動きがばらばらって感じ… 連動性がないのかなー 今のサッカーってこんな感じなのかな? 日本代表お疲れ様でした!! 電車も遅れてるしパッとしない朝ですわぃ… 昨日からドラゴンボール読み始め ...

日本、PK戦の末敗れる 韓国が3位に...
オシムジャパン、無念の4位。アジア杯3位決定戦で日本代表は韓国代表と対戦。 永遠のライバル同士の意地とプライドを懸けた一戦は0―0のまま延長戦でも決着がつかず、 PK戦に突入。 サドンデスとなった6人目にMF羽生直剛が外して決着がついた。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 横浜・金城が1000試合出場=プロ野球 | ホーム | 高原、中村俊らが先発 韓国戦=サッカー日本代表 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。