ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年新モデル!ミズノ 仁志モデル 2GY80203:少年軟式
【PJ 2007年07月26日】- 全国各地で夏の甲子園予選が真っ只中だ。沖縄県など早いところでは既に代表校が決定しており、今年もまた高校野球に日本中が熱くなる季節がやってくる。こちら愛知県でも、昨日(24日)より昨夏の代表、愛工大名電などシード校8校が登場(3回戦)、そろって勝利し、大会もいよいよ本格的に盛り上がり始める。

 ところで、その愛知県大会で残念なのは日程の事だ。7月14日(土)に開幕予定だったのだが台風の影響で2日も順延された。結果、その時点で26日(木)の予備日にも試合を組むなど、愛知県高野連は対応に追われた。しかし解せないのは、翌17日(火)~19日(木)の3日間、試合が行われなかったことだ(※16日は祝日のため開催)。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
理由はただ1つ、「授業があるから」。

 決勝戦が28日(土)に予定されていたため、20日(金)から1回戦に登場する高校の一部は、最悪で8連戦を戦うことになってしまった。いくらなんでもこれは酷すぎるのではないか。先の「空白の3日間」は、ほとんどの高校で既に短縮の時間割となっており、1日や2日、それも半日授業にどうしても出席させる必要がどこにあるのだろう。

 おとなりの三重県ではその「空白の3日間」に初めから試合予定が組まれていた(※17日は雨天中止)。私はそれらの試合をテレビで観ていたが、スタンドに一般生徒(応援団)がいない、少ないだけで、あとは何ら違和感なく試合が行われていた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
今日も勝って6連勝
今日は、杉内と涌井の先発なので投手戦の感じがしたが、1回に川崎が先制HRで1点を取った。 更に3回にブキャナンの2点タイムリーで3点差となり、杉内の調子から勝ちゲームとおもった。 ...

ゼロ
... 甲子園ではあんま結果残せてないから今年こそは頑張ってもらいたいな。 目玉の選手とかいなそうだけど組織力でグイグイ行ってもらいたい。 甲子園のきせつになるとプロ野球も色々楽しみな時期になるよね― 横浜が調子いいから嬉しい限りではあり ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 欧州市場サマリー(10日) | ホーム | 代表の柔道着はオーダーメードで >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。