ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★世界陸上応援タオル!!★ミズノ 世界陸上日本代表応援タオル
 ◆第89回高校野球選手権神奈川大会 ▽決勝 東海大相模8-10桐光学園(29日・横浜スタジアム) 最激戦区・神奈川を“逆転の桐光”が制した。桐光学園が東海大相模に競り勝ち、2年ぶり3度目の夏切符を手にした。6回に正捕手・奥野智也(2年)が接触プレーで負傷退場したが、発奮したナインは3点差を追いつき、9回表には代わった控え捕手の山野周(3年)が2点適時打で勝ち越した。
写真はコチラ

 歓喜の輪には飛び込めなかった。奥野智也はチームメートの肩を借り、よろよろと輪の中心に歩み寄った。「痛い。でも、神様にありがとうと言いたい」傷だらけのヒーローは涙が止まらなかった。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


 決死のブロックが桐光ナインに火をつけた。6回裏2死二塁。中堅を超える打球を放った東海大相模の1番・田中広輔が、三塁を回り一気に本塁をついた。中継からの好返球で間一髪アウト。しかし、激しい接触プレーに、奥野は苦悶(くもん)の表情を浮かべた。滑り込んだ田中のスパイクが、ブロックした右ひざをえぐったのだ。ユニホームは血に染まり、しばらく立ち上がれなかった。「激痛でした。でも、絶対にボールは落としません」執念のプレーで相手の9点目を防いだが、しかし、プレー続行は不可能だった。「無理してチームに迷惑をかけられない」この回限りで、マスクを背番号12の山野周に譲った。

 流れが変わった。7回、3本の長短打などで追いつく。すると、9回2死から作った満塁の好機で、打席には山野周が入った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
スポーツニッポン
... 高原が提言 7月30日6時6分配信 スポーツニッポン アジア杯4位に終わった日本代表の高原は「個人で打開しなければ」と国内組にアドバイスを送った アジア杯を終えた日本代表は29日、インドネシア発の航空機で帰国の途に就いた。 ...

バスケ日本代表PG
○佐古賢一〈7〉 かつてアジア一のポイントガードと呼ばれていた。シュート力や経験が秀でているので、セットオフェンスに安定感・バリエーションの幅をもたらす。 ○柏木真介〈8〉 フィジカルが強いので、確実にボール運びができる。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 第89回全国高校野球:岐阜大会 大垣日大と岐阜総合、きょう決勝 /岐阜 | ホーム | WSJ-鉄道株、大物投資家や有力ヘッジファンドが積極投資 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。