ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/08日本代表/ホーム/半袖/インターナショナルモデル/遠藤/アジアカップ仕様
 アジア杯の教訓を生かせ! U-22(22歳以下)日本代表のFW平山相太(22=東京)が合宿最終日の29日、J1神戸との練習試合2試合のうち、U-21チームを相手に2得点を決めた。味方のパス回しに合わせた動きだしで、いずれもスルーパスを右足で蹴り込んだ。前日28日のアジア杯3位決定戦で韓国から得点を奪えず敗れたオシムジャパンを反面教師に、チーム最多8本のシュートを浴びせて勝利に貢献。同代表は今日30日、4カ国トーナメント出場のため中国入りする。
 中盤まで下がって味方のパスをさばいた平山が、すぐに相手DF陣の裏へ駆け出した。一進一退の攻防が続いていた前半40分、想定通りMF高柳からの縦パスがきた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
「うまくフリーになれた。あとはコースを狙うだけ」。右足親指の根元でボールの弾道を低く抑えて先制弾を蹴り込んだ。
 この日の平山は積極的だった。チャンスと思えば遠めからでも狙った。初招集のMF梅崎ら周囲との連係もスムーズだった。後半終了間際にも先制点と同じ形で2点目。1試合で計8本のシュートを放った。反町監督も「明日の新聞で大きく書いてやってよ」と満足げに笑みを浮かべた。
 前日28日の練習後、神戸市内の宿舎でアジア杯3位決定戦の中継を見た。ゴール直前まで圧倒的に攻めながら、シュートよりもパスを選択した日本代表の攻撃が印象に残った。「やはりシュートを打っていかないと得点は入らない」。韓国にPK戦の末に敗れたことはショックだったが、いい意味で反面教師になった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
朝青龍ーサッカー問題で理事長に謝罪
... だが、休場届を出した25日に、モンゴルで元日本代表の中田英寿氏らとサッカーをした映像が日本の テレビに流れた。巡業部は「腰の骨を折ってサッカーができるのはおかしい」と不快感を示し、朝青龍 抜きでの巡業を検討していることを30日 ...

朝青龍のほうが怒ってるみたい。。。
... だが、休場届を出した25日に、モンゴルで元日本代表の中田英寿氏らとサッカーをした映像が日本のテレビに流れた。巡業部は「腰の骨を折ってサッカーができるのはおかしい」と不快感を示し、朝青龍抜きでの巡業を検討していることを30日 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< DJ-アメックス、ゴールドマンが投資判断と株価目標を引き上げ | ホーム | WSJ-イエローページ企業、株価上昇を維持できるか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。