ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年新モデル!adidas Climacool BG 3 ジュニア 430888 今岡モデル:両手組
 調子さえ戻れば、やはり3番打者が一番似合うのはこの男に違いない。1点を先制された直後の三回二死満塁のチャンスで、シーツが走者一掃の逆転二塁打を放った。

 前日は2度の満塁機を含む、得点圏に走者を置いて4度の打席で凡退。「きのう同じような場面で内角への真っすぐがきた。だからそれを待ってたんだ」。カウント1-3から、その狙い球がきた。コンパクトに振りぬくと、打球はライナーで左翼線を破った。

 開幕から調子が上がらず、2軍落ちも経験して打率は2割前半。同じく絶不調の今岡とともに、金本を打線の流れから孤立させ、これがチームの成績不振につながった。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
広沢打撃コーチは「不振の原因はテクニックに走りすぎたため」と解説する。小手先だけでボールに当てようとすると、ヘッドスピードが遅くなる。その分、打撃フォームの始動を早くせねばならず、ボールを見極める時間が減る悪循環に陥っていた。

 オールスター休みを利用して、下半身のキレを取り戻すため、走り込み、打ち込みにも励んだ。それが後半戦開幕から先発に復帰し、25打数7安打5打点と復調気配につながっている。シーツは「これからもやっていけると、自分でも感じている」と話した。

 3番復活の一打は打線に勢いをつけ計9得点。おかげで5月29日以来、2カ月ぶりに「JFK」の誰も使わずに勝つという、いいことずくめの白星で、再び貯金生活に入った。(鮫島敬三)
(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
TBSラジオ「エキサイトベースボール」...
... 読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上をカバー。 豊富な情報量と臨場感あふれる中継で「プロ野球の面白さ」をたっぷり伝えています。 「 エキサイトベースボール 」を聴いている猫をモチーフにした作品。何かに釘付け!? うん~。 ...

人妻が踊る!
... それでも、矢口さんにとっては「歌えること」がいいのでしょうか? さて、中田君の大阪桐蔭が予選敗退した後のプロ野球 後半戦好調のホークスは、本日からオリッ鉄ー楽天の6連戦 今年のホークスが、もっとも苦手としている2チーム(泣) 両チームと ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< ファーム日本選手権、9月29日に山形で=プロ野球 | ホーム | 韓国株:外国人の売り越しはいつまで続くのか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。