ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪急 阪急ブレーブス 野球 スポーツ コレクション 限定 大阪 ベースボール ミズノ【送...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000000-spn-spo
 【大阪桐蔭3-4金光大阪】高校通算87本塁打の大阪桐蔭・中田翔投手(3年)が30日、二刀流でのプロ入りを宣言した。3年連続出場を懸けた第89回全国高校野球選手権大阪大会決勝で金光大阪に3―4で惜敗。試合後にプロ表明し、投手と野手の両方で活躍したい意向を示した。

 涙が止まらなかった。試合終了の瞬間、ナインとともに泣き崩れた。大阪大会3連覇、そして悲願の日本一をかけた中田の高校最後の夏が終わった。

 「こんなところで負けたくなかった。甲子園でやりたかったので、終わったすぐ後は、これが最後だとは思わなかった」

 大一番を託されたマウンドで、初回につかまった。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
先頭の石井に抜けたスライダーを被弾。1死後に3連打を浴び、いきなり3点を失った。その後も毎回先頭打者を塁に出す苦しい投球。5回にバント処理で右足を痛め、2死二塁でマウンドを降りた。「体調は何もない。コースに投げ分ける力がなかった。甲子園へ行く力がなかった」。言い訳はしなかったが、激戦の疲労は明らかだった。

 注目の打撃も不発に終わった。大会中に3度もバットを変更するなど迷い続けた。「自分が打っていれば展開が変わっていたと思う」と、この日も得点圏で3度凡退するなど5打数無安打。昨年の決勝戦で対戦し、通算では8打数無安打に抑えられていた左腕・植松を攻略することができなかった。結局、高校通算87本塁打のスラッガーはノーアーチで夏を終えた...

ニュースの続きを読む




◆プロ野球関連ブログ記事
小久保“久々弾”で球団7000号
久しぶりの感触だった。初回、1点を奪って5連勝。10試合連続打点の主砲に引っ張られたチームは日本ハムとのゲーム差を1としたが、守備でも計3失策と“飛行機余波”を思わせる試合内容だった。初回、4安打で3失点するなど2回2/3を6失点。 ...

月末っ!
... 無事に済んだのかは 明日にならないとわからないところが またいやだね~。 8月はお休みもあるし、楽しみもあるから 乗り切れるかな。 まずは土曜日の横浜スタジアム、プロ野球観戦。 お天気がいいといいな。 お休みがあっても ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< U22代表生き残りへデカモリシ一発回答や | ホーム | 「個人で打開を」俊輔が高原が提言 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。