ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

[DVDソフト] メジャー MAJOR 4th. Inning
 ◇中京と息詰まる熱戦
 第89回全国高校野球選手権愛知大会(県高野連、朝日新聞社主催)は31日、岡崎市の岡崎市民球場で決勝戦が行われ、愛工大名電がライバルの中京大中京を7―5で振り切り3年連続9回目の甲子園出場を果たした。17年ぶり4度目の決勝対決となった戦いは、愛工大名電が五回表に長打や盗塁などリードを奪えば、中京大中京は都築佑児選手の2打席連続の本塁打ですかさず同点に追いつくなど、伝統校同士の息詰まる熱戦となった。九回に愛工大名電が脇山渉選手の2点適時二塁打で勝ち越すとそのまま逃げ切った。【山田尚弘、木村文彦、渡辺隆文】
 ▽決勝戦
愛工大名電 000140002=7
中京大中京 111020000=5
 ◇中京、反撃も及ばず
 愛工大名電が九回に勝ち越し、逃げ切った。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
愛工大名電は同点で迎えた九回1死一塁から、斎木の犠打が野選を誘い一、二塁。さらに石黒の犠打で2死二、三塁とチャンスを広げると脇山の右翼頭上を越える適時二塁打で貴重な2点を追加、勝ち越しに成功した。投手陣も細江、高須、柴田章と3人の継投で粘る中京大中京を抑え込んだ。中京大中京は三回までに都築のソロ本塁打などで小刻みに得点を重ね、2点を追う五回は、都築が2打席連続となる2点本塁打で同点としたが反撃もここまでだった。
 ◇守りでリズム整う--倉野光生・愛工大名電監督
 序盤に3点取られ苦しかったが、守りでリズムが整った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
my car
... (運転する時はいつも、プロ野球シーズン中のリリーフピッチャーの心理状況です) 前回止まったのが、忘れもしない、山中、しかも深夜・大雨でした。 あの時は、さすがに焦りましたね・・・あの時の親切・親身になって対応してくれた 保険会社の担当者の方が ...

日記7/29(日)-8/1(水)分
... 八波一起(タレント55年)・阿部義晴(歌手66年)・服部裕昭(プロ野球選手67年)・清原久美子(タレント68年)・岩崎良太(タレント ... (長寿の双子92年)・水谷八重子(女優1905年)・金田正一(プロ野球解説者33年)・イヴ・サンローラン(仏・デザイナー36年 ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 土屋アンナ 韓国で大暴れ!! | ホーム | 日本、前半は2-0のリード 北朝鮮戦=U-22サッカー日本代表 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


高校野球 愛知大会 結果のご紹介!

第89回全国高校野球:愛知大会 名電、3年連続9回目V(その1) /愛知中京と息詰まる熱戦 第89回全国高校野球選手権愛知大会(県高野連、朝日新聞社主催)は31日、岡崎市の岡崎市民球場で決勝戦が行われ、愛工大名電がライバルの中京大中京を7―5で振り切り3年

高校野球 最新情報! 2007/08/09 13:06

名電をご紹介!

今年高校生ドラフトで入団した選手で新人王取りそうなのは誰でしょうか???セパ両リ...今年高校生ドラフトで入団した選手で新人王取りそうなのは誰でしょうか???セパ両リーグから挙げてください。またダークホースになりそう

これ面白い! 2007/08/11 17:58

名電

第89回全国高校野球:愛知大会 名電、3年連続9回目V(その1) /愛知中京と息詰まる熱戦 第89回全国高校野球選手権愛知大会(県高野連、朝日新聞社主催)は31日、岡崎市の岡崎市民球場で決勝戦が行われ、愛工大名電がライバルの中京大中京を7―5で振り切り3年

エロyoutube 2007/08/11 18:32

名電

今年高校生ドラフトで入団した選手で新人王取りそうなのは誰でしょうか???セパ両リ...今年高校生ドラフトで入団した選手で新人王取りそうなのは誰でしょうか???セパ両リーグから挙げてください。またダークホースになりそうな選手もあげてください。理由もお願いします。(続

ショッピングセンター 2007/08/12 03:04

 BLOG TOP 


