ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

[DVDソフト] 1436 ジーコ監督と日本代表 そして2006FIFAワールドカップドイツの真実

 7月27日、土屋アンナが韓国最大の野外フェスティバル【PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2007】に日本代表として出演し、3500人のファンから熱烈な歓声を受けて初のアジアライブを成功させました!!
 地鳴りのような大歓声に包まれた野外会場に、セクシースタイルで登場した土屋アンナが、「コリア~!盛り上がっていくよ~!」と呼びかけると、すぐに会場のボルテージは最高潮に!一昨年映画「下妻物語」が公開され、今年の4月からは主題歌を歌うアニメ「NANA」が放送開始たのがきっかけとなり、彼女の知名度は韓国でも急上昇中!この日のステージでは、8月1日にシングルリリースする、新曲『BUBBLE TRIP/sweet sweet song』の2曲を初披露したほか、アニメ「NANA」の主題歌『rose』など9曲を熱唱し、観客の視線をくぎ付けにしました!!
 ステージを終えた土屋アンナは「お客さんがどれだけ来てくれるか分からなかったけど、たくさん来てくれて楽しかった。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
音楽に国境がないことを肌で感じました!」と息を切らしながら大興奮。「今度は韓国でソロコンサートがしたい!チェゴ!(韓国語で「最高」)」と今後の目標を語りました。
 その圧倒的なパフォーマンスで韓国の音楽ファンを虜にした土屋アンナ。今後、彼女の音楽は日本だけでなく、アジア各地でも大旋風を巻き起こす事になりそうです!!

◎シングル『BUBBLE TRIP/sweet sweet song』
2007.08.01 RELEASE
[初回限定盤(CD DVD)]
CTCR-40259/B \1,680(tax in.)
[通常盤(CD)]
CTCR-40260 \1,050(tax in.)
収録曲:
01.BUBBLE TRIP
02.sweet sweet song
03.BUBBLE TRIP -STUDIO APARTMENT Remix-


<土屋アンナ オフィシャルサイト>
http://www.jap.co.jp/anna/

<土屋アンナ hotexpress アーティストページ>
http://www.hotexpress.co.jp/artist/370/

<hotexpress>
http://www.hotexpress.co.jp/

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
サッカー日本代表 アンダー22
サッカー日本代表 アンダー22 サッカー日本代表アンダー22の試合が、中国、瀋陽で行われました。 相手は同じアンダー22の北朝鮮代表。 中国、瀋陽は、東北地方にあり、北朝鮮のレストランもたくさんあるとのことで、完全にアウエー状態でした。 ...

NEWS ZERO
... 日テレで密着とは。 AX 22:54 NEWS ZERO 「学校2弾不人気だと生徒数9人公立校選択制の功罪▽密着!スガシカオ祭りデビュー10年の思い▽サッカー五輪日本代表が北朝鮮戦」 ■8/1 NTV「NEWS ZERO」 ※Augusta Camp2007でのスガ シカオに ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 公選法違反:川上副村長を逮捕 部下に投票働きかけ容疑--参院選比例代表 /長野 | ホーム | 第89回全国高校野球:愛知大会 名電、3年連続9回目V(その1) /愛知 >>

コメント

土屋アンナ失踪のワケ!『パラトリ』都内クラブでSEX&ドラッグ!!

なぞの言葉『パラトリ』と一言残し、失踪した土屋アンナ。パラダイストリップと題したただの休養だったのだろうが、本当にパラダイストリップ!?していた!!
某都内クラブでのDRUGパーティ!!仲間内でのホームビデオ撮影した映像が一部のサイトにUPされていた!
http://tutian802.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


