ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Hidetoshi Nakata-The Journey / 中田英寿
 ◆J1第14節 浦和4-1広島(1日・埼玉スタジアム) 左ひざ内側側副じん帯損傷から復帰したDF田中マルクス闘莉王(26)が浦和を救った。後半19分、高い打点のヘディングシュートで値千金の同点弾。チームを勢いづけ、FW田中達也(24)らの得点で4-1と広島を逆転した。首位・G大阪との勝ち点差を2とした。なお、浦和の阿部、鈴木、坪井、広島の佐藤、駒野のアジア杯代表はそろってフル出場した。
写真はコチラ

 すべての思いをこの一撃に込めた。後半19分、闘莉王が鮮やかに宙を舞う。ポンテからのクロスに頭を打ちつける。強烈なキャノン砲はGK下田を正面から突き破った。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


 「何でお前が来ないんだよ!」笑顔の闘莉王はMF阿部に叫んだ。6月20日の神戸戦以来の今季リーグ2点目は起死回生の同点弾。親友の長男誕生(7月19日)にささげるゆりかごダンスを考えていたが、仁王立ちの闘将に誰も近寄らず。だが、これでチームは勢いを取り戻した。無敵の4-1勝利。昨季の不敗神話から一転、公式戦7戦で6分け1敗と深刻なドロー病に陥った赤い悪魔に、4月11日のACL上海申花戦以来の埼玉スタジアム白星をもたらした。

 左ひざじん帯損傷で倒れた6月23日の清水戦以来の公式戦。回避したアジア杯の無念も体を動かした。「仲間たちが苦しい中で戦い続けていた。自分もその中に立っていたかった」。試合後は視察した日本代表の大熊清コーチと会談...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
日本4位10人韓国にPK負け/アジア...
28日3位決定戦インドネシア・パレンバン日本代表がPK戦負けで4位に終わった。この日の試合を決着できなかったことが痛かった。残酷なコントラストに、日本のアジア杯は大きな宿題を残して終了した。120分間無得点でもつれ込んだPK戦。 ...

U-22 4カ国対抗戦
... 訳ですがテレビ中継は無いんですね(泣) 中国に遠征中のU-22サッカー日本代表は1日、瀋陽五輪スタジアムでの4カ国対抗戦の初戦で ... <U-22日本代表メンバー>GK:1:西川周作(Cap)DF:2 一柳夢吾→19 青山隼(後半42分 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 【阪神】下柳が被安打10で10失点 | ホーム | 日本連敗!自力準決消滅…バスケ男子アジア選手権 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。