ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

新入荷!《中古DVD》ミスター・ルーキー
「ゴルフを打っているお父さんもいますけど、あんな人に負けたら日本の恥ですよ」――テレビ出演の知名度で一、二を争う“さくらパパ”にライバル心をむき出し。
 序盤は「楽々当選」といわれ、埼玉県の丸山駅で駅弁を食って「丸弁」のダジャレをかます余裕の選挙戦。帽子にTシャツ姿で走り回り、どこへ行っても記念写真を求める“行列”ができる人気ぶりだった。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング

 ところが、自民逆風のあおりで、終盤になって「当落ギリギリ」の調査結果が伝えられると、見る見るうちにゲッソリ。「丸山弁護士って書かないでよ。無効票になるから!」と必死に呼びかけていた。
 24日には“塩ジイ”こと塩川元財務相、27日には元プロ野球投手のギャオス内藤を応援に呼ぶなど、ラストスパートで巻き返した。レギュラー番組は正式に降板する。
(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
井口は移籍後5試合連続安打
◆カブス5―4フィリーズ(1日・シカゴ) フィリーズの井口資仁は「2番・二塁」で先発し、5打数2安打だった。移籍後毎試合の5試合連続安打。打率は2割6分1厘。試合は4―5でサヨナラ負け。 ...

(無題)
... (そんな タイトル 出てない だけだったけど、 野球 やってる男としてすこーし「和希の熱血野球道」(キモイ も少し混ぜてみようと思いますー(くだらん プロ野球 とか部活の事とかいろんなこと日記に書いていこうと思いますー。 ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 岸本さん、グランプリに エリートモデル | ホーム | 梅崎デビュー戦で2得点絡んだ/4カ国T >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


