ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

プレデター FM トレーニングパンツ
 G大阪FW播戸竜二(28)が1日、リーグ再開の11日新潟戦(万博)で先発することが決定的になった。右太もも裏肉離れを再発させたFWマグノ・アウベスが、全治3週間と診断された。播戸はこの日の関大との練習試合でバレーとコンビを組み、1得点1アシスト。2日に28歳の誕生日を迎える闘魂FWは「いっぱい点を取れて納得できる1年にしたい」と誓った。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング

 自らデザインした誕生日Tシャツを着た播戸はしみじみと言った。「サッカーへの情熱はより深くなっている」。練習生でプロ入りしてから10年目。昨年は念願の日本代表入りも果たしたが、今年はアジア杯直前に故障で離脱するなど悔しさも味わった。それでも今は「G大阪で優勝する」ことが最優先事項。バレー、マグノの両助っ人の存在で今季は、ここまで18戦で先発は6試合にとどまるが「今は誰かが抜けても戦える」と自負もある。首位を死守して悲願を成就できるか。後半戦のG大阪は播戸が主役をはる。
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
高原直泰でハッピーな気分になりまし...
... 「勝ってリズムをつかみたかった」高原直泰=サッカー日本代表 以下は試合後の、高原直泰(フランクフルト)のコメント。 ... 公式会見取材のため選手... 高原直泰(サッカー日本代表/フランクフルト) 高原直泰は、1998年にジュビロ磐田に入団し ...

国立スポーツ科学センター
... サッカー場に隣接じゃ 東京23区でもかなり地味な 我が北区の自慢じゃ 日本中のアスリートが集まるんじゃ サッカー日本代表も来たんじゃ 昨日はバトミントンの「オグシオ」じゃ 最近自衛隊の跡地にフィールドも造られたんじゃ 付近に ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 岸、松坂も逃した新人無四球完封で7勝!球団43年ぶり3人目 | ホーム | 今日の株式見通し=軟調、1万8000円の下値トライも >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オグシオ

オグシオオグシオは三洋電機バドミントン部に所属する小椋久美子と潮田玲子ペアの愛称。同い年の二人は小学校時代から全国大会で対戦する仲であり、高校時代の全日本ユースで初めてペアを組み、いきなり正規のペアを破ってしまう伝説を持つ。ともに容姿に

みわのblog 2007/08/10 10:24

 BLOG TOP 


