ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007サッカー日本代表スペシャルエディションパラレル付コンプリートセット
 【瀋陽(中国)2日】北京五輪プレ大会のサッカー4カ国大会に参戦するU-22日本代表は3日、U-22中国代表と対戦する。前日1日の北朝鮮戦で途中出場のFW平山相太(22)=FC東京=は先発が濃厚。スタジアムは6万人の中国サポーターで埋まり、審判も中国人という不利な戦いだが、“反日アウエー状態”が予想される北京五輪の予行演習試合で、ゴールを決めてみせる。

 怪物のハートが燃えさかる。ホスト国・中国との試合へ向けた前日練習。気温30度の中、北朝鮮戦で14分間の出場にとどまった平山が、汗だくで戦術練習をこなした。怪物が1年後の五輪ホスト国撃破に向け、ギアをトップに入れた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


 「やっぱり、試合に出たいなと思った。中国はカウンターが強いので、それをされないようにシュートで終わりたい」

 2-1で勝った1日の北朝鮮戦は、五輪予選の経験が少ない控え組やU-20からの昇格組がスタメンで出た。平山のポジションではFW森島康(C大阪)が先発し、前半22分にDF河本(神戸)の先制弾をアシストした。平山は、後半31分に森島康と交代出場したが、無得点。森島康は5日のJ2の試合に出場するためにこの日、チームを離れた。先発の機会が巡ってきた平山は、活躍を期している。

 完全アウエーだ。会場の瀋陽五輪スタジアムは超満員の6万大観衆で埋まる見通し。反日感情による大ブーイングが予想され、暴徒まで出た04年の中国・重慶でのアジア杯決勝の悪夢を思い起こさせる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
色塗り苦手
... 目に優しいし、見てると落ち着くから サッカーの日本代表のユニホームの色とかいいですよね 2.嫌いな色ゎ? 知っているかね?この世界に存在する色、全てがあるからこそ、この世は美し(殴 暗い色は1色だと面白くもなんともないですよね 3.携帯の色 ...

☆JOMOオールスターサッカー
2007 JOMO オールスターサッカーが明日、静岡スタジアム・エコパで開催されます。それに先立 ち今日は公開練習が行われました。三時からの一時間でしたが見学してきました。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< U-22日本完全アウェー!11人vs6万人…3日中国戦 | ホーム | <ソフトバンク>対オリックス戦、ドームだけど台風で中止 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。