ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

2007サッカー日本代表スペシャルエディションレギュラーカード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000039-sanspo-spo
 日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(70)は3日、イビチャ・オシム監督(66)率いる日本代表を客観的にチェックする“特別委員会”を、協会内に速やかに発足させることを明かした。

 日本協会では、代表の評価は技術委員会(小野剛委員長)が担当。1日には、4位に終わったアジア杯の検証を行った。しかし大熊、加藤両代表コーチも委員に名を連ねており、川淵キャプテンは「コーチは(オシム体制の)傘下なのにおかしい。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
委員長もチームに入りすぎ。オシムを客観的にだれが見ているのか」と疑問視。「監督の考えが大前提」とし、オシム体制を支持する姿勢は変わらないものの「チェックは必要。監督に対して疑問に思う点など意見交換した方がいい」と、別の独立した“チェック機関”の必要性を論じた。

 川淵キャプテンはメンバーの候補に元日本代表監督で日本協会特任理事の岡田武史氏(50)や、同技術委員の風間八宏氏(45)を列挙。議論対象例に、アジア杯中オフなしだった日程面や、オシム監督がPK戦時にベンチにいないことを挙げた。就任から1年、協会は指揮官へ厳しい視線を注ぐことになる。



◆日本代表関連ブログ記事
浦和これが決定力!闘莉王だ達也だ
... その瞬間「神様に祈るだけだった」という左ひざの痛みは完全に忘れていた。 日本代表への思いが生んだ復活ゴールだ。無念のアジア杯欠場も ... ブログ最新記事はありません タグ: オシム サッカー日本代表を応援しようTOPに戻る

<ASEAN>麻生外相、ちょんまげ...
... 日本代表団は話題のダイエット法を熱演することで、国際社会の課題である「債務削減」に取り組む姿勢をアピールした。 (引用 yahooニュース) ◆ダイエット関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません タグ: ダイエット コエンザイムってなん ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< フランクフルト・高原はベンチ入り濃厚、稲本が先発デビューへ | ホーム | DJ-アメックス、ゴールドマンが投資判断と株価目標を引き上げ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


