ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

【67%OFF】ニューエラ:東京ヤクルトスワローズ BK×PK MESH【NEW ERA セール】
 タッキー&翼が4月発売の「×~ダメ~/Crazy Rainbow」に続く新曲「SAMURAI」をリリースする。本作はNTV系『PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007』のイメージソングとなっている。

注目のNINNKI度シングルランキング。 。

 本作の発売2週間前のアーティスト認知度は全体で92.3%(女性97.0%、男性87.5%)だった。今回のように認知度が全体で90%以上を獲得し、男女比でみると男性層が弱い、という傾向は06年1月にリリースされた「Venus」の調査時から続いている。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング


“楽曲視聴”“楽曲評価”“興味関心”、“CD購入意向”“ダウンロード購入意向”といった各調査項目でも、女性層が男性層を上回る傾向が見られる。

この結果はアーティストの方向性として妥当な結果ではあるが、本作は男性層の視聴が予想されるスポーツ番組のイメージソングである。新たなファン層の掘り起しとして、男性層における注目度アップを期待したい。

性別年代別による「SAMURAI」の興味関心 はこちらへ。

■今のヒット、あの頃のヒットをブログで解説
オリコン『おしえて!ランキング番長』
(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
怪談についてのメモ。
... ドシドシ参加してください。 今日の気になる他のキーワード 受験の神様 菊池麻衣子 原幹恵 怪談 恋のから騒ぎ 女帝 はだしのゲン エンタの神様 春のワルツ プロ野球 タグ: 怪談

ストリートvs花火大会!(淳々☆)
... まぁ、完敗ではなかったかな 聴いていってくれる人も居たし 今日写真撮ったから載せま~す ビックリマンチョコプロ野球バージョン テレレレン ドラえもん扇風機~~ ドラえもん扇風機。。。。結構イイ 二つのアイテムをくれ ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 甲府商、44年ぶり夏の甲子園 布施正臣監督に聞く | ホーム | 交通事故による経済的損失額は3兆3818億円…日本損保協会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【芸能人・スポーツ選手】24時間テレビ!今年のランナーは欽ちゃんでおなじみ萩本欽一!

【芸能人・スポーツ選手】24時間テレビ!今年のランナーは欽ちゃんでおなじみ萩本欽一!今年の夏休みももう中盤を過ぎ、24時間テレビの時期になりましたねぇ。学生の皆さんもう夏休みの宿題は終わりましたか?自由研究だったり読書感想文だったり色々宿題はあると思うけ

気にしろ!して下さい。 2007/08/17 00:39

 BLOG TOP 


