ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新品未使用!エポック社カードスキャン!エキサイトステージサッカー日本代表チーム【連続SA0810】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000014-nks-socc
 キングがオールスターに真剣勝負で挑む。「2007 JOMOオールスターサッカー」の前日練習が3日、会場となるエコパスタジアム(静岡)で行われた。J-EASTの最多得票で選出されたFWカズこと三浦知良(40=横浜FC)は、専属トレーナーを帯同するなどリーグ戦と変わらぬ臨戦態勢を整えた。今回で史上最多タイとなる9回目の出場。40歳5カ月9日の最年長ゴールの期待も膨らんできた。
 スター軍団の中でもやはりキングは特別だった。J-EASTにはトレーナーを含むスタッフすべてが川崎Fから派遣されているが、カズは専属トレーナーをわざわざ帯同させた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
リーグ戦の遠征時同様に、宿舎にはマッサージ用のベッドを持ち込み、バスローブも前日練習用、試合用と2着を用意。華やいだお祭りムードのなかに、真剣勝負のオーラを漂わせた。
 一夜の祭典ではあるが、常々カズは「どんな試合でも一生懸命やっていますよ」と話しているとおり、この日も「いい試合をやるには真剣にやるところはやらないといけない」。1度ピッチに立ったら中途半端な気持ちは一切なく、今回も全力プレーを誓った。
 前日練習の際の存在感も際立っていた。オーラゆえにほかの選手が近寄って来れず、MF小野に「おれ浮いちゃって誰も相手にしてくれないから、一緒にやってくれ」と苦笑い。だがしばらくすると、MF中村とFW我那覇から「初めまして」とあいさつされ、その後は若手の訪問を次々に受けた...

ニュースの続きを読む




◆日本代表関連ブログ記事
奮い立つ駒野・佐藤 31日浦和戦
... 駒野はアジア杯で全6試合中、28日の韓国との3位決定戦までのU―22日本代表候補合宿でMF柏木陽介とMF高柳一誠が足を痛め、この日の練習は別メニューだった。日本代表としてアジア・カップに出場した。駒野は疲れはあるが、浦和戦は戸田和幸 ...

浦和レッズ戦術分析07・1st
... 上背の高さと強靭なフィジカルで制空権を握る闘莉王(4)、優れた俊敏性でマンマークに強い坪井(2)の日本代表トリオ。 中盤の底は着実にマケレレ・ロールをこなす鈴木(13)と瞬発力とテクニックで攻撃を ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 橋本、代表レギュラー獲りへ肉体改造宣言 | ホーム | 反町日本耐えたドロー/4カ国T >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。