ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBM2007 ベースボールカード ルーキーエディション 現役新人王 石川雅規 No.R13 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000023-nks-fight
 日本相撲協会から4カ月の謹慎処分などを受けた横綱朝青龍(26=高砂)が3日、極度の「精神不安定な状態」に陥った。主治医の平石貴久氏(56)がこの日深夜、東京・墨田区の自宅で診断後、明かした。食事もほとんどとれず、言葉もまともに発せない状態だという。同氏はこの日、治療の前に両国国技館を訪れ、高砂親方(51=元大関朝潮)に、モンゴルへ帰国させることを勧めた。
 軽率な行動の代償は、あまりにも大きかった。この日深夜、朝青龍の自宅で往診を終えて出てきた平石医師の口から、衝撃な言葉が飛び出た。「今のままでは、もう相撲は取れません。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
極度の精神不安定な状態です。(7月30日に)来日して5日間で、今日が最も精神状態が悪い」。
 同医師によると、朝青龍は食事もまともに取らず、音を消したテレビをボーッと、ながめていたという。「高砂親方には今日(の昼に)、モンゴルに帰した方がいいと伝えています。両親の元でまず精神的なものを治してから、また日本に戻って謹慎処分を受ければいいんじゃないですか」と集まった約50人の報道陣に訴えるように話した。同医師はプロ野球の清原和博、ハンマー投げの室伏広治、女子フィギュアの荒川静香らトップアスリートの「相談役」的存在。朝青龍も厚い信頼を寄せているが、この日は同医師の問いにも無反応だったという。
 前日2日、朝青龍は同医師に「けいこ場と病院以外は外には出掛けない。謹慎はそういうもの」と、4カ月間の「軟禁生活」に耐えることを口にした...

ニュースの続きを読む




◆プロ野球関連ブログ記事
長澤まさみドッキリ発言「できちゃっ...
... 都内で発表され、ミス部門に女優の長澤まさみ(19)、ミスター部門に元プロ野球選手の新庄剛志(35)、ミセス部門には女優の菊池桃子(39)が選ばれた。 長澤は「コットンのTシャツは、肌触りがいいので落ち着く。 ...

おまとめチャーンス!借金一本化なら
... 清水が逆転弾=プロ野球・ヤクルト-巨人 時事通信 巨人が4連勝。2点を追う6回、四球と敵失で得た二死 二、三塁から清水の1号3ランで逆転。 ... 延長戦制す=プロ野球・西武-オリックス 時事通信 オリックスが競り勝って3連勝。 ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 俊輔“確約”オシム日本心配無用 | ホーム | 橋本、代表レギュラー獲りへ肉体改造宣言 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。