ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アディダス】 日本代表 ベビーロンパースセット
 サッカー日本代表のMF中村俊輔(29)=セルティック=が3日、スコットランド・プレミアリーグの開幕戦(5日、対キルマーノック)に向けて、成田空港から英国に出発した。3連覇を逃し、4位に終わったアジア杯を振り返った中村俊は、来年2月にスタートする10年W杯南アフリカ大会アジア3次予選など不安視される日本代表の先行きについて、心配無用を豪語した。
 アジア杯3連覇を逃すどころか、韓国との3位決定戦にPK戦で敗れたオシム・ジャパン。よもやの結果に不安も指摘され始めたが、エース・中村俊は心配無用とばかりに、日本代表の明るい未来を確約した。
 「今、やっていることは間違いない。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
先がありそうなサッカーをしている。光は見えている。積み重ねが大事だから。強くなる?もちろん、そうなるよ」
 裏付けは、土台づくりへの期待感だ。オシム体制後、欧州組が初めて招集された3月24日のペルー戦の直前合宿。これまで、オシムイズムを初めて体験する選手が苦しんできた中、中村俊は「だいたい分かった」と柔軟性の高さを見せつけた。
 「トルシエ監督はフラット3。ジーコ監督は、それぞれが持っているものを引き出せるポジションに入れた。今は、これならフィットするというサッカーをつくっている最中。オレが考えている、強い国に勝つためのイメージに近い」
 オシム監督の考えて走るサッカーをより進化させた先に、日本がサッカー大国を凌駕(りょうが)する日が見えてくる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
巴黎尚行
... ヘソ出しルックを披露している。 「A London Boy」と題した企画で5ページにわたり登場。 ... >>亀梨和也 川口能活「PK戦では負けたくない気持ちが強かった」/日本代表 ... 15 増嶋竜也(61分) ...

ロッテルダム・ワールド・ポート・ト...
... 日本代表なのでオランダ人のファンの人からもサインや写真をお願いされる光景は見られましたが、中田選手は、オランダ人のお姉ちゃんとのツーショットを自ら『写ルンです』らしきものを取り出して写してもらっていました。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…

スポンサーサイト

<< WSJ-シアーズ株価=小売事業価値マイナス”ランパートプレミアム”? | ホーム | 朝青龍“自宅軟禁”貫く、反省も口に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。