ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

≪中古SSソフト≫プロ野球グレイテストナイン96
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000003-maia-ent
 女優の水野真紀さん(37)と榎本加奈子さん(26)が8日、劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」の完成披露試写会に参加、二人は、同じ病院で1日違いで出産したという意外な事実を明かし、子育て談義で盛り上がった。

(【写真特集】水野真紀さんや榎本加奈子さんらが登場した試写会の様子はこちら)

 榎本さんは元プロ野球選手の佐々木主浩さん(39)と、水野さんは後藤田正純衆院議員(37)との間にそれぞれ男児をもうけている。05年4月29日に榎本さんが、30日に水野さんが同じ病院で出産したことが退院後に分かったといい、榎本さんは「後藤田さんを見かけたのでまさかと思ってましたが……」、水野さんも「(病院内を)ふらふらしていたけど気づかないものですね」と苦笑。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
「アンパンマンを子供と見に行きますか」という質問に、榎本さんが「うちの子は落ち着きがないので、来年かな……」と答えると、水野さんが「子供向けだから、多少は許されるよ」とアドバイスするなどママさんトークを展開。原作者のやなせたかしさん(88)の生歌に拍手を送っていた。

 「アンパンマン シャボン玉のプルン」はシリーズ19作目となる劇場版。大きなシャボン玉が作れずに悩む少女プルン(水野さん)が、アンパンマンたちと出会い、勇気付けられるという物語。榎本さんは、同時上映の「ホラーマンとホラホラコ」のホラコ役で登場する。アニメは14日から、東京・銀座テアトルシネマなどで全国ロードショー公開される...

ニュースの続きを読む




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< ヤクルト木田、遠藤が小・中学校訪問 | ホーム | 韓国を走るオートバイ、10台に7台が無保険車 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


榎本加奈子

榎本加奈子榎本 加奈子(えのもと かなこ、本名:佐々木 加奈子(旧姓:榎本)、1980年9月29日 - )は、東京都港区_(東京都)|港区出身の俳優|女優、タレント。血液型はB型。左利き。夫は元横浜ベイスターズの佐々木主浩。来歴・人物* 実家は東京都港区 (

まみの部屋 2007/07/11 05:30

 BLOG TOP 


