ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

BBM2007 ベースボールカード ルーキーエディション 現役新人王 正田樹 No.R2 
 人材派遣大手フルキャスト(東京)に対する厚生労働省の事業停止命令を受け、宮城県の村井嘉浩知事は3日、「契約解除も視野に今後の対応を慎重に検討する」と述べ、同社と結んでいる県営宮城球場(仙台市)のネーミングライツ(命名権)契約を解除する可能性を示唆した。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
記者団の取材に応じた。 プロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」のホーム球場として親しまれている「フルキャストスタジアム宮城」は、今秋にも名称が変わる可能性が出てきた。 

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
TOTO夏祭り2007での出来事♭♭
... ネクタイで被ってしまった方がいらしてですね~~(^_^;)(笑) 諸事情で、イニシャル等は控えさせていただきますが…… 先発がまた消えてしまいました……。。 まるで、ベイブルーのプロ野球チームみたい(>_

今日のニュースから
... 言い訳だけで済んだと思ったらそうでもないということで本当にこのあとはしっかりとその意地を読んでしっかりと巻き返すしかないでしょう。 テーマ パリーグ ホークス プロ野球 テーマ検索



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< J2札幌が前代未聞の夜行列車移動を検討 | ホーム | WSJ-シアーズ株価=小売事業価値マイナス”ランパートプレミアム”? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


