ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

エックスレボリューション2 JR レッド×ブルー(左右非対称カラー) 【UMBRO|アンブロ】サッカ...
 ◆全国高校総体 サッカー準決勝(4日・鳥栖スタジアム) 第1試合では市立船橋(千葉)が神村学園(鹿児島)を2-0で退けて3年ぶりの決勝進出を果した。市立船橋はU18日本代表にも選出されたMF加藤弘堅(3年)のゴールで先制。後半29分にはFW渋沢大介(3年)が追加点を挙げた。5日の決勝では星稜(石川)と対戦する。
写真はコチラ

 こじ開けた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
市立船橋がアシスト役の男のゴールで3年ぶりにファイナルへの鍵を開いた。前半21分、相手DFがクリアしきれなかったルーズボールにボランチの加藤が飛び出した。エリア中央から左に流れるとニアをぶち抜いた。「利き足とは逆の左足だったけど振りぬきました。入って本当にうれしかった」いつもは3列目で緩急巧みにパスを散らす背番号7が一瞬だけストライカーに変ぼうして奪った先制点。これで流れをつかんだ“青い名門”が鹿児島の新鋭校を寄り切った。

 
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
コスプレサミット
... 今日はオアシス21で世界コスプレサミットがあったおね!!! 夜中に今日の放送されうお!!! 柚子ぜったい見る!!! 日本代表のはっせさんwwwww審査員のしょこたんwwwww よく昼頃やってたやつを編集して深夜放送するおな; テレビ局の人 ...

20代最後の日、カバティに挑戦しまし...
... 行く前は軽く挑戦する程度の気持ちだったんですが、いざ、行ってみると日本代表選手の方々が。 関東でも4チームしかなく、まだまだ競技人口が少ないそうで ... それは、日本代表の皆様、ぱっと見て分かるんですけど、体つきが全然一般ピープルとは違う ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< WSJ-トランスオーシャンの合併合意、海洋油田掘削業界の再編加速も | ホーム | J2札幌が前代未聞の夜行列車移動を検討 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


市船

岩崎、山崎Wエースで“市船旋風”だスポーツニッポン“市船旋風”を巻き起こすことを誓った。 「状態は大阪に来てから一番いいです。去年の斎藤さん?あんなふうに注目されればうれしい。150キロ出してみたいです」。プロ注目の149キロ右腕・岩崎は大台超えで観客の

即日融資キャッシング 2007/08/09 16:15

市船

市船、高校総体優勝おめでとう市船、高校総体優勝やったね♪市船のタイトル獲得は2003年の高円宮杯以来で本当に久しぶりだからマジで嬉しいよ☆石渡監督になってからは初めての高校総体制覇だね♪開始早々に先制されるも前半のうちに逆転に成功、後半は効果的に追加点を奪

芸能ニュースランキング 2007/08/09 17:39

市船 サッカー部

今年の高校サッカーベスト4、意外な組み合わせになりましたねぇ。常連の名門校の名...今年の高校サッカーベスト4、意外な組み合わせになりましたねぇ。常連の名門校の名前がありません。勢力図が変わったようです。優勝は何処

吾輩も主婦である! 2007/08/09 18:48

市船

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第16話 潜入! 博物都市船、叡智の城商品価格:105円レビュー平均:0.0市船“3冠”へ6年ぶり5度目V…高校総体サッカースポーツ報知◆全国高校総体第9日 ▽サッカー・決勝 市立船橋4-1星稜(5日・鳥栖スタジアム) 市立船橋

楽天ニュース 2007/08/09 19:02

 BLOG TOP 


