ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000070-nks-base
<ヤクルト2-9巨人>◇5日◇神宮
 巨人が連夜の1発攻勢でヤクルトに快勝した。1回に矢野の5号2ランで先制すると、3回には二岡が15号2ラン。さらに6回、二岡が2打席連続の16号ソロ、李の20号ソロで追加点を挙げた。9回には代打大道の移籍1号でダメを押した。9得点中7得点が本塁打で、今季計138発は昨年の134発を超えた。李の20本塁打は小笠原25本、高橋由24本、阿部24本に次いで4人目。同一チームの左打者4人が20本塁打以上するのは04年巨人以来、プロ野球2度目となった。
 前夜に続き“日替わり2番”が猛攻の口火を切った。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
1回だ。後半戦初スタメンの矢野は、初球ストレートに食らいついた。打球は向かい風に負けずグングン加速し、右翼席へ吸い込まれた。先制2ランに「ストライクが来たら全部いってやろうと思っていた」と胸を張った。
 4日は不調の谷に代わり、2番を任された清水が逆転3ラン。この日は矢野が先制弾を含む4安打猛打賞で、試合の流れを呼び込んだ。今の巨人は1度つかんだ流れを離さない。3番に固定されてから絶好調の二岡が3、6回に2打席連続アーチ。いずれも得意の流し打ちで右翼席へたたき込んだ。後半戦はここ9試合で7発。16試合連続ヒットと勢いに乗る男は「本当にうまく打てた。体の軸でスイングできています」と自画自賛した。
 この後、李と大道にも1発が出た。試合途中に神宮球場の空を彩った花火のように、派手な本塁打攻勢で快勝した...

ニュースの続きを読む


■■


◆プロ野球関連ブログ記事
松坂がガニエに“弟子入り”志願
レッドソックスの松坂大輔投手が1日(日本時間2日)、トレードで新加入したガニエに“弟子入り志願”した。「チェンジアップを教えてもらいたい」と、メジャー通算171セーブのサイ・ヤング賞投手 ...

野球の歴史1
... 1930年に誕生した独裁者トルヒージョ大統領は、プロ野球が政治宣伝の手段になるとみると、熱意を注いだ。挙げ句の果て ... 浪費を重ねすぎたために1951年までプロ野球は休止することとなった。その代わり、軍隊や警察のチームで ...



◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…

スポンサーサイト

<< WSJ-アメックス、融資額増加も成長材料に | ホーム | ロッテの早川、3試合連続三塁打=パ・リーグ記録に並ぶ-プロ野球 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。