ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第6回世界大会極真世界制覇バイブル
【PJ 2007年08月07日】- 8月4日と5日の2日間、静岡県沼津市の多目的ホール「キラメッセぬまづ」で「WAZAフェスタ2007 inぬまづ」が開催されました。このイベントは、間近でフラワー装飾などのプロの方の実演を見たり、実際に教わったりすることで、ものづくりの楽しさや技能の素晴らしさを体感していただくことを目的に行われています。今年も多くの家族連れが来場され、終日、会場は賑(にぎ)わいました。

 今年の「WAZAフェスタ2007 inぬまづ」の開催日は、ちょうど今秋の11月に沼津市で行われる「技能五輪国際大会」の100日前に当たるため、「100日前カウントダウンイベント」も同時開催されました。

 技能五輪国際大会とは、国際職業訓練機構によって運営されている大会で、2年に一度、約50の国や地域を代表する若者が、さまざまな「ものづくり」の分野で技術を競い合い、世界ナンバーワンを決める競技大会です。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
また、障害のある方が「ものづくり」の技能を競い合「国際アビリンピック」が静岡市で同時期に開催されます。

 静岡県という一つの地域で、同時期にこの2つの大会が開催されることは史上初めてのことで、「2007ユニバーサル技能五輪国際大会」として世界的にも注目されています。大会期間中は国内海外から約15万人の方が来訪されることが見込まれています。

 今回のカウントダウンイベントでは、技能五輪国際大会、国際アビリンピックに出場する静岡県在住の選手たちが勢ぞろいし、大会に対する意気込みを語るシーンや実演するシーンを見ることができました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
大久保、やっと代表復帰か!?
神戸FW大久保嘉人(25)が、22日のカメルーン戦(九石ド)で日本代表に復帰する可能性が浮上した。今季リーグ戦で日本人最多タイの9得点を記録するなど調子を取り戻しており、日本代表のイビチャ・オシム監督(66)も高く評価している。 ...

G大阪、15日浦和戦でホーム不敗新...
... 「上位と当たるので勝ち点を積んで、9月で決められるような勢いにもっていきたい」と日本代表DF加地は、独走Vを宣言。ワシントンのいない間に、ライバルに引導を渡す。 ◆リーグ戦ホーム不敗記録 浦和は2005年9月24日の横浜M戦(埼玉)から ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 今週の東京株は戻り試す展開、信用収縮懸念で上値は重い | ホーム | 高原が右ひざ負傷、開幕戦微妙=ドイツ・サッカー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。