ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD K-1 WORLD MAX 2007~日本代表決定トーナメント&世界最終選抜~(2007/02/05有明コロシア...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000007-spn-spo
 神戸FW大久保嘉人(25)が、22日のカメルーン戦(九石ド)で日本代表に復帰する可能性が浮上した。今季リーグ戦で日本人最多タイの9得点を記録するなど調子を取り戻しており、日本代表のイビチャ・オシム監督(66)も高く評価している。カメルーン戦までのリーグ戦3試合で招集への最終判断が下されることになりそうだ。

 完全復活を果たした大久保に、05年10月の東欧遠征以来となる代表復帰の可能性が出てきた。昨年、Jリーグに復帰した際にはコンディションに問題があったが、神戸に移籍した今季は体も絞れ、安定したパフォーマンスを披露。オシム監督に近い関係者は「監督はスピードのある大久保を評価している」と明かした。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


 オシム監督はアジア杯前から大久保に注目していた。日本協会のスタッフを通じて神戸の同僚、FW近藤やDF北本とともにコンディションやプレーをチェック。アジア杯の招集は見送ったが、大会で日本が決定力不足を露呈したこともあり、今季9得点を記録している大久保が、あらためてクローズアップされることになった。

 大久保は「ポリバレント」と「決定力」の両面を兼ね備えている。今季はチーム事情で本職のFWではなく、左サイドを任されながら結果を残してきた。Jリーグのオールスター戦でもMVPを獲得したように、ゴールへのきゅう覚も健在だ。

 日本が4位に終わったアジア杯はテレビ観戦。印象については「オレの口からは何とも…オシム監督に聞いてくださいよ」と言葉を濁したが、強引にでも得点を狙うスタイルは、今の日本が求めるストライカーであることは間違いない...

ニュースの続きを読む




◆日本代表関連ブログ記事
★日刊鹿島【土曜日は西が丘に鹿島を...
... ■『親子で語ろう夢の教室』元日本代表MF本田泰人氏が先生(サンスポ) ◇ ◇ ◇ ★最近、井関 食品 と言うところから発売されている「熱中飴」と言う キャンディーがお気に入りです。 キャッチフレーズがいい。 ...

世界統一和むッと選手権~四回戦~
悔しいときには和みましょう 苦しいときにも和みましょう 名残惜しいならもっと和みましょう 和みはぐっすり眠れる子守唄 僕からあなたへ贈る愛のあかし 世界統一和むっと選手権 みなさん。こんにちは。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…

スポンサーサイト

<< <ラグビー>日本代表が合宿…第1戦と第2戦は異なる編成で | ホーム | 今週の東京株は戻り試す展開、信用収縮懸念で上値は重い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。