ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

 FANTASISTA Shunsuke Nakamura IN SCOTLAND GLASGOW / 中村俊輔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000025-nks-socc
 神戸退団を表明している元日本代表MF三浦淳宏(33)の移籍先に横浜FCが再浮上したことが9日、分かった。すでにクラブ間では基本合意に達しており、現在は横浜FCと三浦側との間で年俸を含めた金銭交渉を行っている。
 横浜FCは先月初旬に条件提示して交渉したが、神戸側がJ1クラブへの移籍に難色を示したため破談していた。その後、神戸とJ2福岡がクラブ間で合意したが、J1への移籍を強く希望する三浦側が拒否。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
今月になって早期決着を求める神戸側が態度を軟化させ、横浜FCと交渉を再開していた。
 三浦は94年から5年間、横浜FCの前身、横浜フリューゲルスに在籍。高木琢也監督(39)は国見高の先輩でもあり、ゆかりは深い。希望していたJ1クラブでもある。しかし、横浜FCは前回と同じ金額を提示しており、移籍金と年俸の割合で双方の希望に開きがあり、最終的な合意には至っていない。
 横浜FCは前半戦リーグ17位の13得点で、最下位に沈んでいる。三浦獲得となれば攻撃力が厚みを増すことは間違いない。あるクラブ幹部は「(資金難で)金銭面のことはあるが、三浦はぜひ欲しい」と話している。週末にはリーグ戦が控えており、交渉の結論は週明けに出される見込みだ。



◆日本代表関連ブログ記事
清水対大宮プレビューみたいもの
相手は大宮 今期3度対戦し全勝 4度目の対決 同じ相手に4連勝は難しい 相手の大宮は、デニス・マルケスと元日本代表の平野を補強、監督は佐久間氏に交代 システムは4-4-2に戻しマルケスと吉原の2トップ、平野はLSBという噂 それよりなにより監督が変わっ ...

横浜ダービー
... 相手の日本代表DF中沢は東京V時代の同僚。松田を含め「Jで一番いいセンターバック」と認める横浜守備陣を崩して得点 ... ■トレンド新着ブログ⇒ 横浜ダービー ので ... 相手の日本代表DF中沢は東京V時代の同僚。松田を含め「Jで一番いい ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< ◎冨田、仕上がり順調=体操男子代表 | ホーム | 大畑3度目ラグビーW杯へアピール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


