ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

【世界競泳 レプリカ】MIZUNO(ミズノ)レディス競泳用水着アクセルスーツ・ハーフスーツAS
 体操の世界選手権(9月1~9日、ドイツ・シュツットガルト)に向け、東京都北区の国立スポーツ科学センターで行われている男子日本代表の合宿が8日、報道陣に公開された。 午前開始の予選を想定し、冨田洋之(セントラルスポーツ)ら代表6選手は午前11時から試技会を行った。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
3種目で15点台をマークするなど安定した演技で順調な仕上がりを見せた冨田は「動きは全体的に良かった。調子は上向きです」と手応えを口にした。 一方で初代表の星陽輔(順大)ら若手はミスが目立った。具志堅幸司監督は「まだ少し時間はある。ミスをどれだけ減らせるかが課題」と話した。男子代表は18日にドイツへ出発する。 

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
東京観光1~スロースタート~
... 秩父宮ラグビー場で日本代表VSアジアバーバリアンズみてます★ ラクビー部みたいな体型してるからな しゃない そういえば、今日スタバで抹茶フラペチーノ飲んだだけや ってか今日結局なにしたんかわからんよ スロースタートになっ ...

ベテランのプレー。
... 35歳になったベテランが、 ハツラツとしたプレーを見せている、 やっぱりそんなチームはノリますね♪(≧▽≦)ノ 日本代表にまで上り詰めた選手です、 紆余曲折が無い筈はありません。 紆余曲折を乗り越えて、 良いプレーの年輪を重ねて来た ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 東京ドーム売店を恐喝未遂=サインボールなど要求の男逮捕-警視庁 | ホーム | 三浦淳の移籍先に横浜FCが再浮上 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミズノレディースアイスタッチポロシャツ

&nbsp;夏のアウトドアを涼しく!・仲間由紀恵 3年連続CM女王・冨田、仕上がり順調=体操男子代表・ミズノ(MIZUNO) エフィル レディース フルセット・【ミズノ】ボディワークス半袖Tシャツ(レディース)・ミズノ(MIZUNO) エフィル レディース フルセット・【ミズノシ

レディースがたくさん 2007/08/11 20:22

 BLOG TOP 


